ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちさく旅に出る・・・♪






レンジャイのお知らせ♪





anemoneさんの個展 「猫たちの楽園」 に、
以前作って頂いた、いちさくの分身達がお出かけする事になりました^^。

会場は東京の表参道。
よかったら、うちの分身達を見に来て下さ~い♪
詳しくはanemoneさんのブログで → 




そして今日は、
発送準備のいちごさんの様子です^^。






箱ゲット♪
箱~♪






ワクワクワク♪  黒目MAX!
わくわくMAX♪







箱を出したら、即座に籠城!
箱から出そうとすれば、黒目を大きくしてワクワク顔に・・・^^;;;

予想どうり、
邪魔猫の本領を発揮しておりました^^;

そしてこの日は、梱包出来ずに終了したのでしたwww
でもかわいいから許しますよぉ~、もちろん^^v






お猫さまあるあるに、ポチリと応援お願いしま~す^^♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

使うつもりで箱を出したら、ちゃんと見張ってないといけませんよね。
目を離したすきに、お猫様がインしますから。

まんまるおめめのいちごちゃん、
めっちゃかわいいですけど、困りましたね。

| shah-san | 2015/05/22 01:43 | URL |

わ~個展に2人の作品も飾られるんですね。いいないいなー
生で見たいのに遠いから本当に残念です。

箱ゲットしてめちゃ嬉しそうないちごさん
興奮マックスですね。
お目目だって真ん丸になってるもんウフフ。

やっぱりお邪魔されちゃいますよね。邪魔されないのも寂しいもんだしぷぷぷっ

| ちか | 2015/05/22 04:29 | URL |

分身が?
気になります(*^_^*)

いちごちゃん黒目MAXで可愛いですね~
これはもうお気の済むまで堪能していただかないとですね^_^;

| obaoba | 2015/05/22 04:47 | URL |

このワクワク顔
たまりませんよね〜o(^-^)o
箱を出したら、ジャマされるのは想定内
ジャマされるかわりにカワイイお顔を
堪能ですにゃヽ(^◇^)ノ

| nonokikichai | 2015/05/22 06:36 | URL |

たくさんの方達に作品を見てもらえますね。
私は残念ながら行けませんが、
レポートを楽しみにしています(=^x^=)

| やらいちょう | 2015/05/22 08:07 | URL |

間違って、生ものを発送しないでね~w

いちさくちゃんコンビの南青山超都会セレブお洒落タウンデビュー、
観に行くからね~^^//

| ほんなあほな。 | 2015/05/22 08:48 | URL |

anemoさんの個展に
ふたりの分身さんも
参加するんですね(*´▽`)

いちごさん
こちらはいつでもOKだから
早く配送して~(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2015/05/22 08:56 | URL |

いちさくちゃんの分身達が ご出張?
いちさくちゃん達が展示されるの~(∩´∀`)∩わ~い♪
凄いねー! 凄いねー!
大事に大事に梱包して 送り出してあげてね♪

| nekobell | 2015/05/22 10:39 | URL |

オオーw(*゜д゜*)w
素敵な旅になりますように★
遠くて行けれないのでレポ楽しみにしてます (*´∀`*)ノ
箱は全てお猫様のモノw

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/05/22 11:36 | URL |

ハートを持ったいちさくちゃん、見てきました(≧∇≦)
すっごーいw

いちごさん、出る気無いの!? 梱包されちゃいますよ!?w
届いた箱から「猫の手貸しにきましたー♪」って
こんなめんこいお顔が登場したら・・・
それはそれで面白いなあ( *´艸`)

| yoiko | 2015/05/22 13:09 | URL | ≫ EDIT

あはは、分身じゃなく、ご本ニャン配送ですか(^^)
この個展、かなりの数のブロ友さんが関わっていて、
行けたら行きたいんですよね〜〜〜。

| まさぽん | 2015/05/22 15:18 | URL |

タイトルで、えっ?と思ったけど、分身様たちの方なんだね、旅に出るのは(笑)
近くだったら、私も見てみたかったなあ〜(´・_・`)

| じろはは | 2015/05/22 17:40 | URL | ≫ EDIT

おめめ まんまる!
おひげ ピンピン!
か~わいぃ~♪(^▽^
こんなお顔を見たら、叱るとかどかすとか、できないですねぇ。

| かわ | 2015/05/22 20:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/22 21:08 | |

オォ~♪Σ( ̄∀ ̄*)
いちさくコンビも参加するんですね。
生のいちごさんが送られてきたら
anemoneさんもビックリするでしょうね~( ̄m ̄*)

| ニャーヨ | 2015/05/22 22:10 | URL | ≫ EDIT

いちごさん、黒目MAXで可愛い^^
展示会、スゴイですね~♪
いちさくさんも見られるなんて、
近かったら行ってみたいです~^^

| ゆきんこ | 2015/05/22 23:22 | URL |

見に行きたーい!!
いちごさんもさくらさんも見たいし、
このDMの猫さんもかなり好みなんです~!!
でも仕事が入って日程が厳しくて・・・
都合つけられるかな~

| ヒカリ | 2015/05/22 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1018-3c002185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT