ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴミ屋敷まっしぐら・・・・!?






ガサゴソ♪
ガサガサ♪






誰かが潜るだろうと思い、
宅配で梱包用に使用されてた紙を、猫部屋に放置w
ワナに掛かった猫さんは・・・・






ワクワク♪
ふんふ~ん♪






さくらさんでした~^^。
頭隠して尻隠さずが、おまぬけでかわいいですよねぇ~♪






ねぇ  これ片づけないでね♪
かたずけにゃいでよ!






えっ!?

えっと・・・・、2~3日で捨てさせてねぇ~^^;
こうして猫部屋(寝室)は、
ゴミが放置される部屋になるのですwww

我が家もそのうちゴミ屋敷かも・・・@@;






ゴミが捨てられない我が家に、ポチリとお願いします♪
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

段ボール箱が無意味に転がってたり(そのように見えたり)、
ゴミ箱シュートに失敗したようなもの(紙やアルミフォイルを丸めたボール)が転がってたり、
子供のおもちゃ(らしきボールやキッカー)が転がってたり、
ラグがくちゃくちゃになってたり ・・・
うちも傍目にはゴミ屋敷です。 ww

みなさん、多かれ少なかれ、そんなものですよね。
そうですよね。
そうだと言ってほしいなぁ。

| shah-san | 2015/05/21 00:30 | URL |

うふふ~~罠にかかった猫さんはさくらさんだったね(*^ワ^*)
これはついつい入っちゃうよねー♪
お尻とシッポが丸見えで可愛い(*´▽`*)
それでも気に入ってるからちゃーんと3日は置いてあげるんだね。
そうそう猫さんが気に入ってるとゴミみたいなのでも
すぐ捨てれないよねー。猫さん飼いあるあるだね(笑)

| ちか | 2015/05/21 03:59 | URL |

そうなんですよね~
ゴミみたいなものが沢山散乱してます(>_<)

さくらちゃんのこの顔見ちゃったら
しばらくは捨てられませんよね^_^;

| obaoba | 2015/05/21 05:27 | URL |

これ片づけないでね♪
そうそう、片づけたくても
片づけられない。
私も、、、
ほんと困る〜(/´Д`)/
なんて言いながらお猫さまの言いなりの
ネコバカです!

| nonokikichai | 2015/05/21 06:35 | URL |

どこも一緒ですね!
ウチもゴミだらけ(ΦωΦ)

| やらいちょう | 2015/05/21 07:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/21 08:48 | |

お猫様が隠れてるゴミ屋敷・・・
でしたら、それほど問題にはならないか、と・・・(笑)

| あめぶら | 2015/05/21 09:50 | URL |

ウチも前はそうだったんですよ〜(´・∀・`)
でも最近飽き性なのかすぐ放置してくれるので
ちょっとだけスッキリですw(ちょっとだけね(´-`;))
さくらちゃんが飽きてくれるように、
次の獲物をw

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/05/21 10:40 | URL |

梱包用の紙って いい音がするんですよねー。
猫まっしぐら的な(*ΦωΦ*)
そうそう!猫部屋が汚部屋に変わらないように
私も飽きたかな?と思った瞬間に即座に
捨てるようにしてます(* ̄m ̄)

| nekobell | 2015/05/21 11:07 | URL |

・・・あぁ、わかります。。。
これはにゃんずが好きだから♪
これは気が向くと遊んでるから♪
これは、、これは、、、
冷静に部屋を見渡してみると、、 ごみですね( ̄∇ ̄;)ゞ
かじられてボロボロのダンボルとか、片付けても・・・ いやでも・・・
考え始めたら、ジレンマにとりつかれますねw

| yoiko | 2015/05/21 12:46 | URL | ≫ EDIT

だんぼ~る屋敷もいいニャ♪

BYさくらニャン

( ̄∀ ̄*)イヒッ

| きくふじ | 2015/05/21 14:12 | URL |

うちもですよ~~☆
気に入りそうなゴミ、じゃなくてオモチャは使ってもらってから
捨ててます(*≧m≦*)
さくらさんガサゴソ楽しそうですね~

| るーのしっぽ | 2015/05/21 14:47 | URL | ≫ EDIT

そうそう、こういう顔されるとね〜。
でもウチではキッパリ!捨てさせていただきますw

| まさぽん | 2015/05/21 14:55 | URL |

そうなんですよね~(^^;
明らかにゴミなんですけど、
遊んでいると、捨てにくいというか…
捨てられないというか…
物が減らないわけですよね(^^;

| ゆきんこ | 2015/05/21 16:09 | URL |

みーたんちは・・
すぐかたされちゃうでちよ・・。

| me | 2015/05/21 17:13 | URL |

わかるーフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
うちもです(⁎˃ᴗ˂⁎)
箱 やら 紙袋 包装紙 好きですよねˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭
捨てるタイミングが 難しすぎですwww

| ぶたちゃん | 2015/05/21 18:37 | URL | ≫ EDIT

や、これはゴミじゃないですよ!
さくらさんのベッド、もしくはおもちゃの一部…ですもん!(^▽^
紐とか箱とか、捨てられないで溜まるもの、多いですよね~
猫飼いはみな同様じゃないでしょうか!

| かわ | 2015/05/21 20:05 | URL | ≫ EDIT

お猫様がお使いになると言われる以上
それはゴミではありませんぞ!
猫グッズなのです!( ̄^ ̄)b

| ニャーヨ | 2015/05/21 20:34 | URL | ≫ EDIT

あぁ~♪
なんて楽しそうなアトラクション(*≧m≦*)
さくらさんのワクワク顔が可愛いですね(*´∀`*)
緩衝材とかダンボール箱って、猫さんが喜ぶかも!?
と思った時点で、負けですよね(爆)
ウチはダンボール箱がいっぱいで、着々とゴミ屋敷に
近づいております(ノ∀`;)

| まちゃこ | 2015/05/21 20:36 | URL | ≫ EDIT

わかります!
猫さんが入るだろうと思って
袋類とか箱とかなかなか捨てられないですよね~。
うちは、甘栗のカラでよく遊ぶんで、
栗を食べたらカラを放置しておくんですよ。
知らない人が見たらどんな家だと思いますよね(^^;)

| まいにゃんこ | 2015/05/21 21:59 | URL |

サクラさん 楽しそう!
こんなに楽しそうにされちゃうと 捨てられませんね
我が家も同じです
ただでさえ 猫のベッドやおもちゃや爪研ぎであふれている上に
荷物が届くたびに貯まるダンボールで
ゴミ屋敷街道にまっしぐらです^^;

| grazie | 2015/05/21 22:23 | URL |

ワクワク顔のさくらさん可愛い♡

そうそう!なかなか捨てられないんですよねー
最近遊んでないから…と片付けようとするとすかさず潜り込んだりするしね(--;
うちも箱&袋だらけですよwww

| みい | 2015/05/21 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1017-ae587eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT