ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫ばかを釣る!?





私はいちご。
今日は暇なので、うちの猫ばかを釣って、遊んでみたいと思います♪

まずはコロンとして、お部屋の真ん中に寝ます♪
さっそくかかったみたい^^v






チロリ
んっ!?
     ツンツン♪






必殺技 ピトリ♪
ぴとり
                              きゃ~~~^^♪






成功です♪  猫ばか釣りは簡単ですにゃ!
成功にゃ♪






きぃ~、くやしい!
でも、この必殺技 「ピトリ」 に勝てる猫ばかは居りません!!!!

勝てると思ったそこの猫ばかさん、
今からいちごが攻撃に行くそうですww

「おてて洗って待ってなさ~い」 byいちご♪





いちごの温もりにウハウハの猫ばかに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いちごちゃん、かも~ん。
手を洗って待ってますよ。
ところで、何ができたら「勝ち」なんでしょうか。
「ピトリ」から手を振り払う、だったら
絶対勝てませんね。

| shah-san | 2015/05/02 00:35 | URL |

勝てる勝てる~
だから私のうちに攻撃に来てね(^m^ )
お手手洗って待ってますよ~(^_^)/

| かぎよん | 2015/05/02 04:34 | URL |

おおおお~今日はいちごさん目線のブログね(^m^ )クスッ
うふふ~猫バカさんすぐに引っ掛かったー(笑)
凄い必殺技!!足だよー。

キャーーーこれは羨ましい。
私もつられたいです。
いちごさん攻撃ぜひぜひ受けたいでーす!
はい、手洗ってきますw

| ちか | 2015/05/02 04:39 | URL |

いやいや、、、
ぜったいに勝てません (+_+)
完敗です(/´Д`)/
お猫さまに負けることにも
嬉しさを感じちゃうぐらいの
ネコバカですからね〜ヽ(^◇^)ノ

| nonokikichai | 2015/05/02 06:53 | URL |

必殺でしょうね。
猫好きは対処不可能です。
素直に降参しましょうww

| やらいちょう | 2015/05/02 10:36 | URL |

必殺技「ピトリ」かけられてみたい~~(ΦωΦ)!
猫バカ釣りは、今日も大成功でよかったね、いちごちゃん♪

| じろはは | 2015/05/02 11:34 | URL | ≫ EDIT

はーい! はいはい( ´ ▽ ` )ノ
手洗って おやつ持って待ってまーす♪
いちごちゃーん!
私も 釣ってー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| nekobell | 2015/05/02 11:50 | URL |

よしっ!
今から手を洗って待ってますよ~(^^
うちはこんなかわいらしい
サービスをしてくれないから
おばちゃん倒れちゃうかも♡

| あんずミャミャ | 2015/05/02 12:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/02 12:40 | |

チロリですでに釣られてる~^^

| ゆぼぼ | 2015/05/02 13:58 | URL |

お手手洗って待ってます~♪
見てるだけで、
きゃ~(≧▽≦)
ってなってたのは内緒です( ´艸`)

| ゆきんこ | 2015/05/02 15:10 | URL |

おぉ!!
今日はいちごさんが更新したのね(*^^*)
必殺技「ぴとり」、私も受けた~い!!
あ、勝てないと思ったら、来ないのか。
前言撤回!!
「ぴとり」になんて、引っ掛からないもんね~!!
だから、お手々洗って待ってるよ~(*´艸`*)

| まちゃこ | 2015/05/02 16:58 | URL | ≫ EDIT

来て来て~
私を釣ってーっ!(笑)

こうすればイチコロっていうの熟知していますよね^_^;
いちごちゃんには絶対敵いませんね(汗)

| obaoba | 2015/05/02 17:10 | URL |

あああ~~☆ ぴとり♪は反則だぁ~~!
私も絶対イチコロです!

| ECO | 2015/05/02 18:02 | URL |

100%かかるでしょ!?
かからない人なんているの!!?(^▽^

気温が上がってきて、猫の肉球もあったかくなりましたよね~
むしろ熱いくらい?

| かわ | 2015/05/02 19:52 | URL | ≫ EDIT

必殺技ピトリ
これはもうだめです
降参です!

| grazie | 2015/05/02 20:01 | URL |

ハーイッ!ハイッハイッ!(* ̄▽ ̄)/
お手手洗って待ってるので来てくださ~い!
オヤツも用意してますから~♪

| ニャーヨ | 2015/05/02 20:15 | URL | ≫ EDIT

必殺技「ぴとり」!!たまらんです〜♡
マニアックですみませんが、顔にぴとりして欲しいです♪
そして肉球の匂いを嗅がせて頂きますっ!!
いちごちゃん〜顔洗って待ってるよ〜^^

| yamaneko | 2015/05/02 21:00 | URL |

あ。無理です。
勝てる気がしませんw
入れ食い状態で釣られます☆
いちごさん、いつでも仕掛けてくださーい♪

| yoiko | 2015/05/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

これは・・・
絶対勝てませんね(*≧m≦*)
負けるが勝ち?なような~♪

| るーのしっぽ | 2015/05/02 23:33 | URL | ≫ EDIT

釣り師、いちごちゃんにかなうわけないですよね~
釣られて幸せな わ・た・し (*^_^*)
↓白いハンモックベッド、ステキですね~
欲しくなっちゃいました!!

| tokidokitasu | 2015/05/02 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1016-8a1974a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT