ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影って大変!




お猫さまの写真撮影って、なかなか大変ですよね~!?
猫ばかとのふれあいを撮影しようとすれば・・・・






触らにゃいでよ!
来るなって!







真顔で拒否られる・・・・><;
お外を眺めている暇そうな猫さんに、撮影の依頼をすれば・・・






んっ?
んっ?






クルリ  動きたくない! ここでかわいく撮ってにゃ♪
かわいく撮るにゃよ!






協力してくれたはいいが・・・
撮影場所を指定され、カメラがセッティング出来ない!!!!
そしておまけ・・・






ゴッチン  スリスリ♪
ごっちん♪






撮影じたいを妨害されるのでした^^;
何が言いたいのかと言うと・・・・・ 
ブログ用の 「写真が無い!」 と言う事です~^^;;;






我が家の苦労極まりない撮影風景に、ポチリとお願いしま~~す^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ♪ そうですよね~、なかなか思うように撮らせてもらえませんよね。ドンマイドンマイ~♪

| ECO | 2015/05/14 00:09 | URL |

うちも寝てる時間が増えて、
寝顔写真が多くなってきました

まぁ・・・

あるがまま、のんびりダラダラと♪

| toranyansan | 2015/05/14 00:28 | URL |

こんばんは

撮ろうと思って撮ることはずいぶん減りましたね~
カメラを構えて、何かが起きるまで待つとか、
偶然出くわすシャッターチャンスをなんとかものにするとか。
そんな撮り方が多くなりました。
果報は寝て待て?

| shah-san | 2015/05/14 00:29 | URL |

ぷぷ
そんなママさんを自撮り希望!!
( ☆∀☆)

| きくふじ | 2015/05/14 02:32 | URL |

あははは~いちごさん真顔で拒否って(笑)
せっかくカメラオッケーは出たけど難しい場所ってあるよね(^m^ )クスッ
最後のショットwww
こういう妨害ショットって好きだわ。カメラ前を横切られる感じとかも♪

| ちか | 2015/05/14 04:54 | URL |

わかります~
UPする写真がないと余計に撮ろうと必死になっちゃったりしませんか?
その必死さが伝わっちゃうのか
全然いいのが撮れなくて・・・(汗)

ゴッチン可愛いですね(*^_^*)
口元が見える~❤

| obaoba | 2015/05/14 04:55 | URL |

おなじ、おなじ〜
なかなか思うようには
撮らせて貰えませんよね(^.^;)

ゴッチン写真
リアルでステキ( ´艸`)ムププ

| nonokikichai | 2015/05/14 06:36 | URL |

言うことを聞いてくれないから
猫さんはいいのです。
粘り強く撮影しましょうww

| やらいちょう | 2015/05/14 06:49 | URL |

思うようになんて・・・ねぇ^^;;
猫さんだもんねぇ^^;;

だから、猫ブログでは、残像も亡霊写真
ブレブレも気配だけも許されるというw

| ほんなあほな。 | 2015/05/14 07:05 | URL |

普段 かわいい瞬間て かなり あるのに なかなか 撮影できないですよねー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
📷構えて いつも ほふく前進してます(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

| ぶたちゃん | 2015/05/14 07:48 | URL | ≫ EDIT

私が好きなアングル…
それは ごっつんピンボケ写真!
この写真の良さは 飼い主にしか
わからないかもだけど 好きなんだなー♪

| nekobell | 2015/05/14 08:15 | URL |

十分ネタになっていると思いますよ~(^^
いちごさん
カメラに向かってゴッチンだなんて
かわい過ぎます♡

| あんずミャミャ | 2015/05/14 08:40 | URL |

カメラに頭突き、というだけで、もう・・・
立派なブログネタに、なってると思いますが(笑)

| あめぶら | 2015/05/14 09:08 | URL |

あるある~ヾ(≧▽≦)ノあははは!
カメラ目線を全然くれないっていうのもあるよ~、うちは。
いい顔してたのに、カメラ向けるとそっぽ向くとか~(笑)

| じろはは | 2015/05/14 12:05 | URL | ≫ EDIT

撮りたいテーマとは違う写真も、
違う話になるから・・・話が広がるかも~~。

結局 どの写真も お世話係にしたら、可愛いから、
画像フォルダは 増えるのみですね。

| まぐろ | 2015/05/14 12:14 | URL | ≫ EDIT

いやいや充分なネタを提供してくれてるではありませんか☆
いちごさんのネコキックも見たくなっちゃったし、
窓辺の振り向きさくらさんもめんこい♪
親愛なる頭突きコレクションをズラリも、楽しそうっw

| yoiko | 2015/05/14 13:24 | URL | ≫ EDIT

本当にお猫様の撮影って大変ですよね~
でもさくらさんもいちごさんもうちのお猫様よりもずっと撮影に協力的なように思われます(^m^*)
我が家はたまに協力的なときがあても部屋が汚くてボツになったり(笑)
ちっとも良い写真が撮れない我が家なのです~(^_^;)

| かぎよん | 2015/05/14 13:52 | URL |

同じく〜でもうちの場合は寝てばっかりなので
撮らせてはくれるんですが・・・
全部同じ場所で同じポーズになっちゃうですw(´-`;)
ムズカシイですよねー
たまに毎日更新が苦痛だったりw(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/05/14 15:41 | URL |

カメラを構えるとポーズかわっちゃったりね^^;
タイヘンだぁねぇ~・・。

| ゆぼぼ | 2015/05/14 16:26 | URL |

ものすごくわかる~~~(笑)!!!!
でもカメラに向かってくるいちごさん、かわいすぎです(*^_^*)。
しっぽさんに構ってほしかったんだね^^。

| まるこ | 2015/05/14 16:36 | URL | ≫ EDIT

ああ、わかります。
さあ、更新、と思っても、
「あ、写真・・」て時あります(^_^;
そういう時は、またあわててカメラ持って・・w

| まさぽん | 2015/05/14 16:37 | URL |

写真撮らせて~
って言ったら、こっちを向いてくれるんですか!
わざわざ!
さくらさん、なんていい子~!!
うちのヤツじゃありえません。
うらやましい…

| かわ | 2015/05/14 19:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/14 19:55 | |

被写体が動くものである以上、
寝ているところを狙うしかないのです!
でも、カメラにごっちんしてくれるの
とってもかわいいからうらやましいですよ(^^)

| まいにゃんこ | 2015/05/14 21:40 | URL |

お猫様へ撮影協力のお願いはまずムリでしょうねぇ( ̄m ̄*)
ま~撮影妨害もネタになるじゃないですか~♪
どんな事でもネタにするのが猫ブロガーですわよ~

| ニャーヨ | 2015/05/14 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
最近はカメラを嫌がる時があるんですよね・・・
参りますよ・・・


ブログ名変更になりました
「猫は家族」です
ヨロシクお願い致します。

| barusa39 | 2015/05/14 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1010-20d798ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT