ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せを感じる時♪




お猫さまと暮らしていると、
幸せを感じる時がた~~~くさんありますよねぇ^^♪
たとえば・・・・






幸せを感じる時・・・ 「かわいい我が子を綺麗に撮れた時♪」

ぼけぇ~
ぽけ~







幸せを感じTる時・・・ 「かわいいお猫さまと何気に目があった時♪」

あら 目が合いましたね♪
目が合う♪







幸せを感じる時・・・ 「お猫さまの気持ちが手に取るように分かった時♪」

さくらは お腹がへってるぞぉ~~~!
めしくれ!







幸せを感じる時・・・「お猫さまの温もりを感じる時~♪」

ぽふっ♪
ぽふっ♪
うほほほ♪





ピンボケ失礼^^; 
とっさの事過ぎて、ピントが合わせられなかったのです・・・・
でも、嬉しすぎて掲載www

猫ばかは、うちの子から、
幸せい~~~~~っぱい貰って居ります^^♪






猫ばか全開過ぎる記事に、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ありますねぇ。
かわいい寝顔が見られたときとか、
帰宅時にお出迎えしてくれたときとか。
小さなことでも、お猫様にしてもらうと嬉しい。
猫バカの必須条件ですかね。

| shah-san | 2015/05/13 02:31 | URL |

アルアル探検団にゃ!!!

うんうん

うんうん

とうなずきながらみちゃったー( 〃▽〃)

最後のぽふ
たまらんにゃ!

| きくふじ | 2015/05/13 03:25 | URL |

ほんと猫さまとの暮らしでいっぱい幸せ貰ってるー
居ない生活、やっぱり考えられない~♪

何気に目があった時やじーーーっと見てるなって感じた時も
嬉しいよね(*´▽`*)
ぷぷぷ~お腹空いてる―気持ちは手に取るように日々分かるかもププッ ( ̄m ̄*)
鳴いてる声に顔も可愛いのよね。
あと、ピッタリ自然にくっついてくれたりすると温もり感じて幸せーってなるねー。

| ちか | 2015/05/13 04:52 | URL |

イタズラされて「もーっ!」なんて思うことが多いですが
やっぱり幸せな時間も沢山あります(*^_^*)

「ぽふっ」
たまらなく可愛いです❤
私もやってもらいたい~!

| obaoba | 2015/05/13 05:04 | URL |

その、ぽふっ♪もうどんなに悪戯しようが、何しようが、
ぜ~~~んぶ、ぽふっ♪で、笑顔にしちゃうもんな~
可愛くて、ずるいよなぁ~~^^

| ほんなあほな。 | 2015/05/13 06:32 | URL |

しあわせイッパイ
ごちそうさま〜ヽ(^◇^)ノ

ホントだね〜♫
毎日しあわせを貰って
カンシャ、感謝です♪(u_u*)♪

| nonokikichai | 2015/05/13 06:52 | URL |

日々幸せを感じておりますww
猫さんと暮らせる幸せ。
大切に守っていきたいですね!

| やらいちょう | 2015/05/13 06:59 | URL |

ほんと、お猫様と暮らしているとたくさん幸せを感じさせていただけますね( ´艸`)
ちょっとしたことに幸せを感じてしまう毎日で…
お猫様にたくさん癒やしをいただいてます~
お猫様々ですね(≧∀≦)

| かぎよん | 2015/05/13 12:20 | URL |

最後の ぽふ🎶
かわいい〜♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
なかなか そんな瞬間撮れないですよねー(⁎˃ᴗ˂⁎)
いーなあ〜🎶

| ぶたちゃん | 2015/05/13 12:21 | URL | ≫ EDIT

本当にそうですよね~。
私もにゃんこを撫でているだけで、ストレスが無くなっていく気がします。

おて手を重ねて幸せ二倍ですね~(#^.^#)。

| KIYOLA | 2015/05/13 12:52 | URL |

激しく同意!(o゜◇゜)ノ
たまに ヾ(・д・` )ネェネェってお手て添えられたら
パアア+。:.゚ヾ(*´▽`**´▽`*)ノ*.+。゚ァァア♪
てなりますよね!!
幸せですね〜(*´-`*)人(*´-`*)

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/05/13 12:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/13 12:59 | |

嬉しい瞬間がピンボケになったらね、
「ソフトフォーカス」と言い張るの♪
その一言で、夢のような素敵なひととき度がアップ~♪

| yoiko | 2015/05/13 13:41 | URL | ≫ EDIT

一緒に暮らしていると
ちょっとのことでも
たくさんの幸せを感じられますよね(*´▽`)

ぽふっと置かれたおてて
これは幸せの絶頂です♡

| あんずミャミャ | 2015/05/13 14:25 | URL |

たくさんありますね~^^
幸せ~^^

| ゆぼぼ | 2015/05/13 16:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/13 19:03 | |

うんうん♪
どこのお家も同じですよね~
猫さんがいるだけでシアワセですよん♪(〃ω〃)

| ニャーヨ | 2015/05/13 19:51 | URL | ≫ EDIT

何をしてる時に、手をのせられたんですか?
袋か何かを開けようとしてるところ?
よくそのタイミングで、カメラを手に取りましたね~!
またカメラも、都合よく手元にあったんですねぇ。
家の中でも、常にカメラとともに移動してたりするんでしょうか?(^▽^

| かわ | 2015/05/13 20:17 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、目が合ったときのおててがかわいい♪
なでなでを喜んでくれたとき、
いっしょに寝てくれるとき、
ほかにも猫さんと暮らしてるとたくさん幸せを感じて
お得な人生ですよね(^^)

| まいにゃんこ | 2015/05/13 21:18 | URL |

かわいいですね〜
仕草ひとつひとつ見てもシアワセを感じますよ♪
手の上に手を重ねて!?
こりゃ嬉しいですね!!

| うららんぼ | 2015/05/13 21:54 | URL |

こんばんは☆
うんうん、分かる~♡
猫ってたくさんの幸せをくれますよね~^^
ずーっと幸せを感じていたくてその場から動けなくなっちゃうけど^m^
ぽふ♪のおてて、可愛すぎ~♡
パクッ♪てしたくなっちゃう♡(笑)

| みい | 2015/05/13 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1009-0fd295a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT