ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫ばか度120%♪




久しぶりに、
卵パックのピラピラが手に入りました♪

この所、ボコボコ部分ばかりで遊んでいたんですが、
今日はピラピラで遊ぶ事に・・・^^。

ほれほれ♪






首が にょ~ん♪   これは・・・♪
んっ?






いちごパ~ンチ!
ぱんち!






ふふふ、綺麗に撮れた^^♪
そして、うちの子ってかわいい!!!!!

しばらくたって、
再度、ポケットからピラピラを取り出す^^。





んっ?
じぃ~






ピンボケだけど・・・^^;

小首かしげてかわいいのぉ~~♪♪♪
猫ばか度120%の夜でしたwww

明日は、さくら編です^^。
さくらもかわいいのよぉ~♪ (←すでに猫ばか全開ですwww)






猫ばかだなぁ~と思ったら、ポチリとね^^♪ 押してってね~~~!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

小首を傾げたいちごちゃん、誰を悩殺したんでしょうね。
新規の読者獲得、ですかね。
何億人ぐらい増えるかな。

| shah-san | 2015/05/11 00:18 | URL |

あぁ~卵パックのピラピラ(*^ワ^*)うちも大好きー!!!
いちごさん、しっかり首が伸びてますよ(笑)かわいいー
パンチしてる時、なんだか口がおちょぼな感じ(o´ω`o)ぅふふ

わ~そのあと小首かしげたショットまで撮れるなんて!!!
かなりの満足度(≧∀≦)
卵パックのピラピラ良い仕事してくれますね。

さくらさん編も楽しみ。

| ちか | 2015/05/11 04:46 | URL |

うんうん♫
かわいいですねぇ〜!
ネコバカ度120%、、、???
いや、もっとでしょう?!
私も120%は足りない
200%かもしれない(* ̄m ̄)

| nonokikichai | 2015/05/11 06:44 | URL |

でた!
お手軽おもちゃww
小首かしげて可愛いですね!
こりゃたまらんww

| やらいちょう | 2015/05/11 06:45 | URL |

小首傾げてピラピラを見つめてるいちごさん、超キュートですよ(*´ェ`*)
こんな可愛ければそりゃ親ばかにもなりますよね(^m^*)
明日のさくらさん編も楽しみにしてます
卵のビラビラがおもちゃになるとは・・・我が家もためしてみなくては・・・(笑)

| かぎよん | 2015/05/11 09:30 | URL |

一枚目の写真でノックダウンヽ(*´∀`*)ノ.+゚
なんて可愛いの~♪
お目目も すっごくキレイ♪
しっぽさん 大変!
鼻の下が伸びて のびのびしっぽさんになってる!!!

| nekobell | 2015/05/11 10:32 | URL |

ほんと、小首を傾げて
かわいすぎますね~(≧▽≦)

獲物を狙っているときって
仔猫の顔に戻りますよね♪
私もパンチ受けたいです~(*´ω`*)

| あんずミャミャ | 2015/05/11 12:16 | URL |

小首の傾げ方が、完璧(`・ω・´)!!
すばらしい猫ばか使いです!!

| じろはは | 2015/05/11 12:49 | URL | ≫ EDIT

キリリと真剣なお顔の直後に小首かしげっ♪
久しぶりなピラピラのお礼かのように、
めんこいポーズがよりどりみどりですね(〃∇〃)

| yoiko | 2015/05/11 13:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/11 13:26 | |

卵のパックのひらひら。
確かに ニャン好みですよね~~
オモチャにしたことはないですが、今度 家も やってみます。

| まぐろ | 2015/05/11 13:35 | URL | ≫ EDIT

はぁ~
いいですねぇ(*^▽^*)
わい的にはこの真顔でパンチがタマランのです。
さくらパンチはどんなんかなー(^O^)

| わい | 2015/05/11 14:16 | URL | ≫ EDIT

卵のピラピラ〜我が家のは上手くはがせないので
やるたび失敗して諦めました(´・∀・`)
さくらちゃん奪い取っちゃえ〜 ヽ(≧∇≦)ノ

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/05/11 14:19 | URL |

や~ん♪
首が伸びるいちごさんも、小首を傾げるいちごさんも、
めっちゃ可愛い~(*´∀`*)
ピロピロ、ウチでも大人気です♪
わざわざ保管してますよ(爆)
あんなゴミっぽいモノ、何が良いんでしょうねぇ(^▽^;)
盛り上がる姿を見ながら、いつも私が首をかしげてます(≧m≦)ぷっ!

| まちゃこ | 2015/05/11 14:28 | URL | ≫ EDIT

小首を傾げられちゃうと、やられた感満載ですよね〜w
ピロピロ、ウチはあんまり反応しないんですよ。
やっぱ好き嫌いってあるんですね(^_^;

| まさぽん | 2015/05/11 14:40 | URL |

猫バカ度120パーセント
良いですね~
私も一緒に
小首かしげて
ニヤニヤしちゃったよ~
かわいいなぁ~
このポーズはやっぱ、メロメロなっちぃますね(笑)

| pupusann | 2015/05/11 16:16 | URL |

しっぽさん、これは猫バカ度120%ですね!!
ネコさんの無表情なパンチがツボの私としては
いちごさんパンチにやられました~(≧▽≦)

| ゆきんこ | 2015/05/11 16:47 | URL |

小首かしげて^^
いつもより三割増しで遊んでもらえたんじゃない^^?

| ゆぼぼ | 2015/05/11 17:00 | URL |

いちごちゃん
ぱーんち🎶 決まったねーフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
ぴらぴら 🎶
いちごちゃんに 遊んでもらってる しっぽちゃん の 顔を 想像しちゃってます(⁎˃ᴗ˂⁎)
きっと 幸せいっぱいに とろけてるんだろーなあ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

| ぶたちゃん | 2015/05/11 19:30 | URL | ≫ EDIT

ピラピラはワクワク度MAXになりますよね~
いちごちゃんのパンチ可愛いなー
首かしげるのはズルいですよ?(笑)


さくらちゃんはどんな感じなのかな
すごく楽しみです❤

| obaoba | 2015/05/11 19:33 | URL |

卵のピラピラは猫さんの必須アイテムですよね( ̄ω ̄)
アレで釣れない猫さんはいない!(と思う)
可愛い瞬間が綺麗に撮れると嬉しいよね~
明日のさくらさんも楽しみにしてます♪

| ニャーヨ | 2015/05/11 19:58 | URL | ≫ EDIT

いや~ん♪
首かしげてる~ん♪♪

これだけかわいい写真を出しておいて、さらにさくらちゃんもかわいいのよ、と予告するとは…
よほどかわいいのですね!?
ハードル上がっちゃってますよ、いいんですか~(^▽^
明日も期待してます♪

| かわ | 2015/05/11 20:34 | URL | ≫ EDIT

おお! おめめキラキラで
かわいさアップですね!!
もちろん、元がかわいいからだけどね♪
ピラピラでこんなにいい表情してくれるなんて
いちごさん、安上がりな子ですねぇ(^^)

| まいにゃんこ | 2015/05/11 21:19 | URL |

ウチは玉子パックのピラピラ、必需品です!
ホチキスで止まっているモノはだめです。呼ぶ前から待機していて、ものすごく喜びますよ~。
ふっふふ。可愛いですね~!小首傾げて。
さくらさんもいちごさんも、可愛く遊ぶんですね♪
我が家では形相を変えて迫ってきますよ。

| ECO | 2015/05/11 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1007-d7e2f6b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT