ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真剣です!





今日もボツに近い写真ですが、
親ばか目線で、「かわいい」 のでボツじゃない物ですwww






くんくん♪
くんくん♪






がさごそ♪
がさごそ♪






とれにゃい・・・なぁ・・・・
とれなにゃい・・・なぁ!







うふふふふ♪
真剣すぎてかわいいのです^^。

カゴの中には、またたびオモチャが入っております♪
真剣にもなりますねwww

想像では、お顔を入れて、咥えて取りだすと思ったんですけどネ~。
違いましたw






チロッ  取れなかったけど堪能したの♪
チロッ♪






ピンボケ舌チロのおまけ付きでした^^。






かわいいと思っても、思わなくても、どうぞポチリとお願いします!!!!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いや、かわいい。
これでなんでボツ? とか思っちゃいましたよ。
最後がピンボケ? だったからでしょうかね。
そのくらいでは、さくらちゃんのかわいさには影響しないですよね。

| shah-san | 2015/05/07 00:13 | URL |

一生懸命な姿って可愛いですよね
応援したくなっちゃいます!
あれ?もういいの(笑)

舌チロ可愛い~
ピンボケでも全然可愛く撮れてますよ(*^_^*)

| obaoba | 2015/05/07 04:41 | URL |

必死で籠の中の物をガサガサしてる様子って可愛いよねー
踏ん張ってる足が私的にツボだわー♪
うふふ~この日は取れなかったんだ(^m^ )クスッ

あら~可愛い舌チョロつきのおまけまで貰えたー!!!
これはボツに絶対出来ないよね(≧∀≦)

| ちか | 2015/05/07 04:44 | URL |

かわいい〜♪
一生懸命取ろうとしてるのね〜ヽ(^◇^)ノ
舌チロもかわいいo(>▽<)o

| nonokikichai | 2015/05/07 06:49 | URL |

堪能したんだww
どうりで顔が満足そうですね。
カゴの中から魅惑の香り。
見えない方が「効く」のかな?

| やらいちょう | 2015/05/07 06:49 | URL |

今日も、これがなぜにボツ~?
と思ってしまいましたよ。

さくらさん、おもちゃは取れなかったけど
探すワクワク感を味わえたんでしょうね(^^

| あんずミャミャ | 2015/05/07 08:43 | URL |

むふふ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
かわいっ🎶
わんこなら いきなり 頭つっこんで パクリ‼︎ なんだろーけど にゃんこって お手てが 器用ですよね
まず お手てで ちょいちょい 🎶
かわいっ(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛

| ぶたちゃん | 2015/05/07 10:36 | URL | ≫ EDIT

一生懸命なしぐさって可愛いんですよね~♪
全然 ボツじゃないでしょー!!!
こんなに可愛いさくらちゃんなんだもん(´∀`)b
チラ見で 舌ちょろ・・・
「取れにゃいから取ってにゃ♪」という
お世話係扱いも手馴れたもんですにゃ(*ΦωΦ*)

| nekobell | 2015/05/07 10:42 | URL |

籠の中にお手手突っ込んでがさごそしている姿がとってもラブリーです(*´ェ`*)
とっても真剣なさくらさん、可愛いです(^m^*)
そして舌チロ写真!
これまた猫好きには萌え萌えなお写真ですね~
これは絶対ボツになんてできないお写真ばかりですよ~

| かぎよん | 2015/05/07 11:42 | URL |

ボツ写真じゃないと思いますよ~^^
さくらさんのとれにゃいけど、
一生懸命頑張ってる感じが
とっても可愛いです♪

| ゆきんこ | 2015/05/07 11:46 | URL |

一生懸命、取り出そうとする様子が
可愛いですね~(*´∀`*)
私は、オモチャが取れなくて、取って~♪って、
しっぽさんの所に来るのかと思いました(*^m^*)
匂いを堪能したのね(^艸^)
舌チョロ、たまんな~い♪

| まちゃこ | 2015/05/07 12:14 | URL | ≫ EDIT

カワエぇ (〃´д`〃)〜з.: *:・
ピンボケでも大丈夫っすよ!
ヘンタイフィルターはボケた写真も
ばっちり修正されます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッwww
舌チロ食べちゃいたい (͏* ˉ ꈊ ˉ *)✧ニヤニヤ

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/05/07 12:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/07 12:53 | |

機能に引き続き、全然ボツじゃないです~♪
ひゃぁ~♪ さくらさん、けっぱってるーw
「顔をつっこんではいけないルール」でも発動してたかな( *´艸`)

| yoiko | 2015/05/07 13:41 | URL | ≫ EDIT

うひょ~♪これをボツにしたら、罰が当たるわww
くんくんニオイチェックの時の前手なんてもう!!にまにまが止まらない~^^
ちょっと寄り目の舌チョロ!!くはーーーっ^^

| ほんなあほな。 | 2015/05/07 15:05 | URL |

もうちょっと~
もうひといき~~
頭をぐいっと~~^^

| ゆぼぼ | 2015/05/07 16:30 | URL |

全然ボツじゃない~~!!
むしろツボです(〃▽〃)ハハハン♪

最後の舌チョローーー!!
これは反則だわよ~
かわいすぎ(*´▽`*)

| のん。 | 2015/05/07 18:11 | URL | ≫ EDIT

にゃー♪
かわいい♪
舌チロ、いいですよねぇ~(*^▽^*
におってるお顔もかわいい♪
カゴの隙間から、またたびのにおいがするんでしょうねぇ。

| かわ | 2015/05/07 19:51 | URL | ≫ EDIT

ふふふ~♪
必死になってるとこが
めちゃ可愛い(*^。^*)

舌チロも
可愛いよう\(^o^)

| TAKU | 2015/05/07 20:50 | URL |

ふふ、舌ちろ、かわいいですね〜♪
さくらちゃん、またたび、堪能できたんですね(^^)

| まさぽん | 2015/05/07 21:11 | URL |

ぐふふ・・・ガサゴソしてるとき、
ちょっとタヌキさんちっくなフォルムですね(笑)
舌チロ、うちの猫たちはこんなにかわいくない!!
さくらさんのグレーと、ピンクの舌がとてもかわいい♪

| まいにゃんこ | 2015/05/07 21:25 | URL |

何かを真剣にやってる猫さんって可愛いよね~(〃ω〃)
もう大好物です!!!
舌チロ~♪
・・・ワンダホー!

| ニャーヨ | 2015/05/07 22:28 | URL | ≫ EDIT

今度からボツにしようとする前に、評決をしてからにしてくださ~い☆!
今回もボツにならなくて良かった!

| ECO | 2015/05/07 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1003-a7872a53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT