ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボツだけど・・・♪





今日はボツだったけど、
意外とお気に入り写真達を紹介♪






立派すぎる イカ耳~♪
イカ耳~♪

表情が悪過ぎてボツwww
共用廊下でお隣のお子さんが叫んでました^^;






いけない場所で 夕涼み~♪
夕涼み中♪

悪い子が夕涼みしている場所は、空気清浄機の上><;
この所定番になりつつあるのです・・・悪い子過ぎてボツwww




真剣なお顔で テクテク・・・
てくてく・・・





ごはん♪
ごはん!


キッチンからご飯の要求!
怒られるのを知っているので 「ごはん」 の声も小声ですwww
でも、キッチンが汚すぎる & 声が伝わらないのでボツ。


とりあえず、今回はこれで・・・
ボツ写真、たくさんあってきりがないのです^^www







ボツでもかわいいと思っている親ばかに、ポチリと寝^^♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ボツと思った画像でも、まとめれば立派な写真集ですよ。
たくさんあるなら、Part2とか期待できますね。

イカ耳。
よっぽどお子さんが気に入らなかったんでしょうね。
声が高い=ネコさんの可聴域に被る、ということで、
大人の声よりネコさんの耳には響くんでしょうね。

| shah-san | 2015/05/06 00:21 | URL |

あははは~本当に立派なイカ耳になってるね(笑)
ほんと表情までよく現れてるwww
そっかー子供さんの声って猫さん凄い敏感になるもんね。
空気清浄機の風、確かに涼めるかもww
さすがよく知ってる。

さくらさんちゃんと怒られるの分かって小声なの?賢い。
うちもボツ写真ならもう半端なくあるー。

| ちか | 2015/05/06 04:39 | URL |

悪い子バージョンの2にゃんですね!
これはこれで好きですよ❤

これから窓を開ける季節なので
お子様の声やらバイクの音やら
色々聞こえてイカ耳が増えちゃいそうですね(汗)

キッチンの上からおねだりは大地が良くしてます
怒っても全然わかってもらえないので諦めちゃいました(>_<)
さくらちゃん小声でってところが遠慮がちで可愛いですね(笑)

| obaoba | 2015/05/06 05:47 | URL |

いちごさんのイカミミ、兜見たいだわ~~うん、立派♪
で、空気清浄機の上は、家もお嬢さんが、一番搾りの新鮮な空気を吸いたいらしく、よくいますよ~w

しっぽさんの事情を考えなきゃ、全然ボツじゃ無いシリーズですねw

| ほんなあほな。 | 2015/05/06 06:02 | URL |

評価基準が厳しすぎる!
どれもいいですけどねぇ〜。

| やらいちょう | 2015/05/06 07:17 | URL |

我が家なら普通に使ってしまうわ~(笑)
最近散らかってても普通に載せてしまうようになったような(^_^;)
いか耳なお顔は結構好みだったりして( ´艸`)

| かぎよん | 2015/05/06 09:14 | URL |

我が家にも空気清浄機の上に乗り、
勝手にスイッチを入れるニャンがいます。
網戸になったので、コンセントを抜いて、入らないようにしました。
ニャンの足は 丁度スイッチにフィットするんですよね。

| まぐろ | 2015/05/06 10:27 | URL | ≫ EDIT

これがボツだなんてもったいない!
とはいえストーリー的につながらないとか
撮りすぎちゃった写真は
どうしてもお蔵入りしちゃいますよね(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2015/05/06 12:08 | URL |

いちごさんのイカ耳ww
お空飛べそう~(*≧m≦*)
コレ、ボツなの!?
可愛いのに~!!
キッチンでご飯要求のさくらさん、
声は聞こえないけど、可愛いお口もとで
アピールしてるの分かりますよ(*´ω`*)
それなのに、ボツなのね~(゚д゚)
キッチンが汚いって、全然キレイですよ!!
汚いって言うのはね、ウチのキッチンのコトよ(^^;
しっぽさん、評価基準が厳しいわ~(^▽^;)
もっと蔵出ししてほしいな~♪

| まちゃこ | 2015/05/06 13:15 | URL | ≫ EDIT

ボツ救済^^
できずに埋もれていく~~^^;

| ゆぼぼ | 2015/05/06 15:01 | URL |

えー(^^;;
ボツなんて もったいない!
イカ耳の お目め (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
わたくし 好きですーっ‼︎

| ぶたちゃん | 2015/05/06 15:05 | URL | ≫ EDIT

え?ボツ写真?

表情が悪すぎるイカ耳なんて
けっこうツボですけどね♪(笑)
可愛いですよ(*^。^*)

| TAKU | 2015/05/06 16:52 | URL |

キッチン 綺麗よ~!?
「綺麗にしてるなー」って思ったモン。

さくらさん 控え目にゴハン要求なんてカワイイ♪
お顔は似てても 茜なんて「ゴハン~~~っ!!」って叫ぶモン(汗

いちごさんの「空気清浄機の上」は ある意味合理的かも?
抜けた毛が すぐに吸い込まれ・・・ww

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2015/05/06 17:00 | URL |

こんばんわ
立派過ぎるイカ耳!がツボでしたよ^ ^
確かに表情も檄怒りですね(^^;;

| barusa39 | 2015/05/06 17:20 | URL | ≫ EDIT

えええ~~~?! うっそぉ~~!
これらの写真が「ボツ」な理由がわかりませ~ん!!
どれも、ものすっごく好きな写真ばかりですけどッ☆
甦って良かった~♪

| ECO | 2015/05/06 18:35 | URL |

ボツなんてもったいないじゃないですかぁ。
イカミミ、好きですよ~。
悪い子たちも、かわいいです(^^)
小声のおねだり、怒られるとわかっていても
ごはんがほしいんですねぇ(笑)

| まいにゃんこ | 2015/05/06 19:23 | URL |

デジタルになったから 山の様に撮れますものね〜
うちにも山の様にボツ写真があります
でもこれはボツにするには惜しい写真ばかりじゃないですか!

見事なイカ耳だわ〜

| grazie | 2015/05/06 19:34 | URL |

一枚目から笑った~ヾ(≧▽≦)ノあははは!
表情が最高~!!
ボツにしないで正解です!!

| じろはは | 2015/05/06 20:27 | URL | ≫ EDIT

怒られるのがわかってるので小声!?
かわいすぎるーー!(≧▽≦

ボツはどうしたって多くなりますよね~
数打っちゃ当たる、が基本ですしね、猫の撮影は。
かわいく撮れてもネタにならなくて なかなか使いどころがない写真、なんてのもありますよ~、私の場合。

| かわ | 2015/05/06 20:35 | URL | ≫ EDIT

いちごさん、切れ味抜群のイカ耳だわね( ̄m ̄*)
さくらさんの『ご飯』
可愛いじゃないですか~
なんでボツなの~???

| ニャーヨ | 2015/05/06 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1002-2075d6b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT