ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハミあんよ vs 脚線美♪




この所、暑くなったせいか、あんよが・・・・






にょき♪
しっぽとあんよ♪






「にょき」 っと伸びている事が、多くなりました!
これを二ギニギするのが好き^^♪
なのですが・・・・、みつかっちゃったwww






んっ!?  私の脚線美、お触わり禁止にゃよ!
私きれい?






だそうです。
いちごさんたら、いけずねぇ~ (-_-)チェ

仕方ないので、
代わりにこちらをツンツンしようかな^^♪







ハミあんよ & ハミしっぽ♪
はさまれたの?






ハミあんよ vs 脚線美♪ 
みなさん、どちらにソソラレますか^^www
私は、脚線美の太ももかな♪





いけずないちごさんに、ポチリと♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

どちらも甲乙つけがたいです。
どっちかにしなくてはいけないんでしょうか。
あまり悩むと禿るかも・・・

| shah-san | 2015/05/04 00:26 | URL |

おおおお~にょき!のあんよが可愛い~
これをニギニギしたくなるの分かる(*^ワ^*)

ぎゃははは~~こっそり触るの禁止なの??しっかり睨まれてるしー(笑)
確かにいちごさん、すごい脚線美よ!

わ~はみシッポってのもそそられるわ。
ついつい怒らてもニギニギしたくなるもん。

| ちか | 2015/05/04 04:17 | URL |

う~ん、ドッチも捨てがたい~^^
にょきの太腿も素敵だし、
チラ見せしっぽと肉球も、グッ!ときます!!
GWサービスで、両方・・・って訳にゃ~アカンのかな~♪

| ほんなあほな。 | 2015/05/04 04:53 | URL |

どっちにしようかな~
はみ出ているのもそそられるし
脚線美も触りたいし・・・
これは選べませんね(*^_^*)
両方っ!!

| obaoba | 2015/05/04 06:08 | URL |

どちらも惹かれますね~❤
このときはばれてしまいしたが
いちごさんは
あんよをにぎにぎさせてくれるんですか(@@)
うちは・・・(--;)

| あんずミャミャ | 2015/05/04 08:32 | URL |

猫さんのパーツには
なんでも萌えますねww
隙あらばいつでも!

| やらいちょう | 2015/05/04 10:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/04 12:37 | |

あら、おさわり禁止だなんて~~。
脚線美もハミあんよも、かわいいですよねぇ。
ハミしっぽには、間違いなくさわっちゃいます!
ピコピコさせるのが楽しいの(笑)

| まいにゃんこ | 2015/05/04 16:54 | URL |

あ、そっか。
暖かくなってきたからのこのポーズ、なんですかね?
ウチもこんなポーズ増えてきた気がします。
問答無用で触っちゃいますけど〜www

| まさぽん | 2015/05/04 17:07 | URL |

ん~脚線美かなー(*≧m≦*)
いやハミあんよも捨てがたい・・・♪
うちもこのポーズ最近多いです。
ポーズで気温がわかりますね。

| るーのしっぽ | 2015/05/04 18:09 | URL | ≫ EDIT

あらっ 意外…
しっぽさんなら、足よりしっぽに行くと思いました!
私はしっぽ一直線ですね。(^m^
さくらさんの縞々しっぽ、きゅっとしたーい!
で、怒られたいです☆

| かわ | 2015/05/04 20:23 | URL | ≫ EDIT

どちらかを選ぶなんて猫ばかには出来ませぬ!
もちろん両方頂きま~す♪(≧∀≦)/

| ニャーヨ | 2015/05/04 21:35 | URL | ≫ EDIT

⍝(٥︡ଠ٥︠⁎)㌪はみあんよの 肉球( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
ぷにぷに したいー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

| ぶたちゃん | 2015/05/04 22:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/04 22:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1000-dca979cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT