ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

さくらさんの昨日の日記w




こんにちは、さくらです♪
おやすみにゃ~


うちの下僕が3日もブログの更新をさぼってるんです!

腰が痛いとか・・・・
仕事が忙しくて疲れたとか・・・
夏バテだぁ~とか・・・

自宅に居ても、イロイロいい訳しながらゴロゴロしてるんです!
さくらの可愛い写真を撮らないから
「ブログに載せる写真が1枚も無い」とか言うんですよ!!!!









遊べ~~~~!
~~~!遊べ


今日なんてネズチュー持参で遊べって言わないと、
遊んでくれようともしない

お世話係り失格ですよね!!!!
その内、家出してやる!








ひぃ~~、ごめんなさい^^;
でもねでもね、
ホントに夏バテぎみなのよぉ~~~~。
お盆も仕事なのよぉ~~><;
とかいい訳を続けている怠慢なお世話係にポチリ~www
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |