ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

よこせ~~~!




この頃、いつものカリカリを残しまくりの2にゃん。。。



いつものカリカリ+クリスピーキッス乗せ♪
カリカリ+クリスピーキッス♪

クリピを乗せても食べてくれない^^;
これは新しいトッピングを探さないと!
と思っていた所に発見したのは・・・・









ローソンさん猫用ご飯~♪
コンビニごはん♪

3g×6個♪
小分けのトッピングを探していたので買ってみました^^。









新しいおやつにゃ♪
くんくん♪

うふふふ、集まる2にゃん♪
何故、封を開けて無いのに新しいってわかるのか????
ほんといつも不思議。









よこすにゃ~!
よこせ~~

そして、食べてくれなかった
クリスピーキッスと形状を比べようとした所・・・・
さくらさんに襲われる><www








くんくんくん♪ おいしい匂いにゃ♪
ふんふん!

新しいおやつ、合格のようですw
てか、隣りの一粒乗せたクリスピーキッスには鼻もくれない^^;
大好きなおやつのはずなのに~~~。
そして、このままだとおやつのみ完食されそうで・・・・
慌ててトッピングしましたとさ^^www




あっ、このおやつは、
アイシアさんとローソンさんコラボで提供のおやつみたいです。




気に入ってくれたのは良いけど・・・・
コンビニおやつじゃ、コスパが悪くてたびたびはムリよねぇ~^^;
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |