ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ふたりの攻防、今日の勝者は?





今日は、
目の前でふたりの攻防が始まりましたので、
写真多めで中継です!
では皆さん、どちらが勝つのか考えながら見て下さいねぇ~^^。



へへへ~♪              むむっ 私をばかにしてるの・・・?
ばかにしてるの?

カメの甲羅(カゴベッド)背負ているいちごさんw
さくらを超発したみたいです^^www










ブロック!
ブロック!

おっ、さくらさん、
カゴが邪魔で攻め込めなかったようですw









左から攻める・・・? でもカゴがじゃまねぇ~
どきどきどき・・・










うろうろうろ・・・・
うろうろ・・・

ぷぷぷっw
さくらさん、攻め込む場所が見つからず、ウロウロ^^www
そして・・・









                    ぱ~ん・・・・ち出来ない・・・
ぶろっ~く!
                   ぶろ~く!

おおおっ、いちごの見事なブロックが決まった!
このカメの甲羅、いちごが動くと一緒に動いて、いい具合にサポートしてくれるみたいですw









ふん  もういいい!
勝った♪
                 勝った勝った♪

カメの甲羅をかぶったいちごさん、持ち場を離れる事なく勝利を納めたようです^^。
クスクスクスw
たまには勝たないとね♪ 
良かったね♪










(おまけ)    まままずいかも・・・・
や・や・やばいかも・・・

この後、すぐに戻ってきたさくらさん。
悔しかったようで、ふたたび攻め込んでおりましたw
でも勝利はいちごさ~んwww







無敵のカメいちごにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |