ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

冷え冷え~♪



昨日、いちごがおけちゅ~♪
を見せていた場所ですが、「どこだろう?」との質問がチラホラ・・・・



タワ~

あそこは、タワーの天辺でした^^。
ここはいちごさんの陣地で、このところ入り浸りです^^;
この離れたショットは、今日撮影!
まったく同じオチリショットで寝ておりましたwww








さて、では今日は、
そんないちごの相方、さくらさんの様子です♪



どどど~~ん♪
どど~ん♪

むむむぅ~。
中の飲み物を冷やすために、
貧乏くさいけど、保冷材を瓶の四方にくくりつけた所・・・・
ふと気が付けば、
さくらさんが保冷材の1面でクールダウンしていたのです^^;










なにかな?  背中が冷えて調度いいにゃ♪
んっ?











そして、数分後・・・・

今度はこっちの保冷材がいいにゃ♪
今度はこっち側ので冷やそう♪

初めの保冷材がぬくくなり、
場所移動して別の面の保冷材でクールダウンして居りましたw
やれやれ、中の飲み物冷やせないじゃないか・・・・(-"-)
早めに飲みほしたお世話係でしたw







お世話係に甘えに来たら、偶然冷え冷え発見したのかなwww
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |