ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

猫地肌の観察!




猫飼いだったら一度はやったことがあると思うのが・・・・



さくらの地肌~♪
地肌の観察~♪

猫地肌の観察!
特にシマシマさんの地肌って見てみたいですよね!!!!
ということで観察を開始したんですが、
レンズがマクロではないのでこれ以上は寄れない、残念^^;
とか考えていると・・・









しぺしぺしぺ・・・
しぺしぺ









せっせっせっ!
せっせっ









元どおり~   ↓そしてすぐにシペシぺ出来るように待機中^^;
元通り~。。。



と言う事で、あっと言う間に強制終了となりました^^;
レンズが・・・とか考えてる隙もない。。。
そして、怒るでなく毛ずくろいで対抗www
無言の対抗はちと寂しい、いやちと怖いお世話係りなのでした><。。。
そんなにイヤですかね、地肌の観察w






さくらさんの地肌は縞なしかな^^。 
あっ、うちの子、こう見えても薄縞ありのグレー毛皮ね!
夏毛は茶毛増量で縞が薄れるの^^。
ふっしぎ~。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |