ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八つ当たり中w



みなさん、お久しぶりです!
そしてたくさんの暖かいコメントありがとうございました。
トリプル攻撃がシングル(残すは腰痛のみw)に減少しました♪
仕事がらこれはすぐに治りそうにないので、
あとはユルユルと軽快を待ちたいと思います^^;
と言う事で、ブログ休暇中の2にゃんの様子ですが・・・・









きゃ~    おらおらおらぁ~~!     
おらおらおら

遊んで貰うの大好きさくらさん、
お世話係に充分にお相手してもらえず、いちごを追いかけ憂さ晴らし^^;









             ふぅ~~~!   
あっちいけ~~~!
                  しゃ~~~!

・・・・・^^;;;;
追いつめられたいちごの大声を聞かせたいくらいですw










見てるなら助けてよ!
撮るなら助けて!

まあ、勝敗はいつもと同じなんですけどね^^。
お詫びに美味しいカリカリあげるから許してね♪







と言う事で、いつもの様子をニヤニヤ見ながら癒やされておりましたw
元気な2にゃんにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT