ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

袋猫と相方w





ルンルン♪
楽しいの~♪

久しぶりに出た大きな紙袋♪
お目目まん丸で楽しんでいるさくらさん^^。
でもお耳はイカ耳www









どきどきどき・・・
どきどき・・・

なぜかというと、
相方いちごが袋の周りをスンスン&ウロウロしているから^^www









ねぇ、襲ってもいい?
ねぇ、襲ってもいい?

好きにしたらw
もちろん止める訳もなく・・・・・
このあと襲われたさくらさんでしたwww









(おまけ) ベーグルベッドの裏っかわ!
ひっくりかえってる・・・?

以前のコメントでベーグルベッドの裏は・・・・・?
とあったんですが、
片面タイプのベーグルベッドの裏は、平な段ボールでかわいくないのです^^;
まあ、表がダメになったら・・・いちごのお立ち台にするかなwww





お立ち台の後、さくらを襲いに行ったいちごさんにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |