ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

出遅れた!




風邪を引いても腹は減る・・・・
まあ、食欲半減ではありますが^^;
なので作らずに食べれる物を購入(流水麺とか玉子豆腐にヨーグルト類ね♪)



久しぶりにゲットにゃ♪
げっと!

そして風邪で判断力低下中なので、
遊びたがり~のさくらにビニール袋を強奪されました^^;
いつもは奪われる前に仕舞います!









これはよい物件にゃねぇ~♪
これはよい物件!

という事で、
奪われたなら恒例の空中遊泳遊びをしてあげましょう!









浮いたにゃ~♪ たのしいにゃ~~♪
浮いてるにゃ♪

喜んでくれて何より^^。










出遅れた!
出遅れた!

そんな時相方いちごは、
久しぶりにさくらの楽しそうな声を聞きつけやってきた。
昨日から遊びたかったのに、出遅れたいちごさんでしたwww
(↑昨日の記事を見てね♪)

ちなみにこの後、いちごも空中遊泳しましたよ^^;
1にゃん4kg・・・・、風邪っぴきなのに疲れるw
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |