ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

午後3時♪




じぃ~~~~
じぃ~~~♪

さくらさんがワザワザ見える位置で見つめてくる^^;
何かようかな?









分かってるくせに~!
分かってるくせに!

声をかけたらこのお顔w
現在、午後3時、お猫さまのお昼ご飯の時間なんです^^。









これかぁ~
これかぁ・・・

そして、美味しいカリカリ「シーバ」」を手に持つと・・・・
あきらかにテンションの下がるさくらさん^^;








ウエット希望です!     いいから早く開けて!
早くあけて!


こんなさくらさんでしたが、
シーバを開けたら喜んで食べておりましたw
食いしん坊過ぎてハンスト出来ないさくらさんでした^^www






好みがうるさいのは、どちらかというと、いちごさんの方!
食べたい物が出てくるまでハンストで粘ります^^;;;
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |