ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

マニアへの1枚w




以前書きましたが、
コンセントをお猫さまが踏まないように設置した足場・・・



zzz・・・
zzz_201703082035307d9.jpg

すっかりいちごさんの寝床になってしまいました。。。
追い出されたコンセントタップは踏まれ放題^^;
この前なんて、ケロリの被害にも合いました・・・・









何か問題でも~?
なにか問題でも?

いえ、別に問題はないんです。。。
感電しなければ^^;;;







じゃあいちごは寝ま~す♪  おやすみ~
おやすみ~

とそっぽを向いたいちごさんでした。
という事で次の1枚はマニアに送ります!









おけちゅ~♪
おけちゅ~♪

我が家の激くっちゃ~~~~いオシリ写真でしたwww
チラ見せ肉球とクルリと力の入ったしっぽ付き♪





いちごのオシリにポチリ~~^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |