ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

毒味役は引き受けますにゃ♪




さて、私は先日ど〜〜しても
アルコールが飲みたくなりまして・・・




ほろよい~♪
ほろよい~♪

スーパーで買って来ました〜♪
でも、わたくしアルコールは全く飲めないのです(^^;;
でもでもでも、一口いや二口は飲みたい‼
3種類ともwww








好きな物セット~♪
LOVE.jpg

なので、出来るだけ酔わないように、
酒のツマミは大量に準備しましたwww
夕飯+おやつです^^。
おやつは「Caolicoスティック、シャンパン仕立て♪」









どれどれ まずはさくらが毒味を~♪
これこれ!

もちろん酒のお供はお猫様♪
のはずだったんですが・・・・・・

毒味役を断り、パッカンとお酒を開けたら
慣れない匂いがイヤだったのか、オコタに引きこもられてしまいました><:









ひとり酒~
yuzu.jpg

仕方ないので、お気に入りのグラスにお酒を注ぎひとりポツンと呑みました><。。。
さみしいよぉ~~~、お~~いお猫さま~~。

そしてジュースみたいなお酒、
お酒の味はほとんどしませんでした^^;
でも酔っぱらいですwww




①ゆず ②梅 ③コーラ の順で美味しかったかな♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |