ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂場から・・・




うちの子は私のストーカ―♪
私のお風呂にもついて来ます♪

なのでたまには、お風呂場の様子を撮影してみようと思い・・・
カメラの水ポチャにドキドキしながら撮影開始!



何してるの~♪
ねぇねぇ

ドキドキし過ぎて顔が写ってないwww









つまんない・・・
つまんない

そして、カメラマンに挨拶だけして浴室から立ち去るいちごさん。。。
えっと、一緒にお風呂場で過ごそうようぉ~^^;;;









ふんふ~ん♪
ヒダリ~♪








こっちは何があるのかなぁ~♪
ミギ~♪

浴室を出て行ったいちごさん、今日は外で出待ちをする事にしたそうです^^;
キョロキョロと挙動不審ですけどネwww
そんないちごさんを呼んでみた!
い・ち・ご~♪









はあ~い~♪
早く出ておいでよ!

こっちにおいでよぉ~♪
と声をかけましたが・・・









そっちには いかにゃ~い!
ぴょ~ん♪

と洗面台に飛んで行ってしまいました^^;
お猫さまがいなくなり、ここで撮影終了・・・

いつもなら浴槽のふち歩きをしてまったり一緒に過ごしてくれるのに~。
残念な撮影会でありました><;






思うようにいかない猫の撮影会に、ポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT