ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱視線♪



週末から突然寒くなりましたね^^;
我が家はすでにお猫さま用ぬくぬくエリアがあるんですが、
床暖はもちろんまだ未使用。
でも、冬の床暖使用時に用意する寝床兼遊び場のプチプチを出したんです。
すると・・・



るんるん♪     んんんっ!? なんか冷たい・・・・
なんだか冷たい・・・

ぬくぬくだと勘違いしたお猫さまがやってきました^^www









ねぇ、床暖付けて!
冷たいんだけど!

いや、いくらなんでも10月からは付けられません^^;
小規模なぬくぬくエリアで我慢して!!!









じぃ~  いちごのために絶対に付けてくれるはず!
じぃ~

説得を試みるも聞く耳を持たないいちごさんなのでありました^^;;;;
このあと抱っこで、
すでにあるぬくぬくエリアに押し込めておきましたwww









(おまけ)   うがぁ~
早く~

数時間後、
ふたたび冷たい床&プチプチで床暖待ちを決行するいちごさんでした^^;;;;





床暖のボタンに手が伸びそうな猫ばかに応援をお願いします^^w
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT