ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての〇〇♪





今日は「初めての〇〇」を掘り起こして見ました^^。





むふふふふ♪
むふふふ♪

初めてのブラッシングにうっとり♪
小さすぎてブラッシング出来ないけどねぇ~^^。






ぎゅ♪ ここで寝るの♪
一緒に寝るの♪

にひひひひ♪
初めての手枕にニヤニヤwww






にゃに事?
にゃ!?

初めての直コロコロにビックりのさくらさん@@;
ビックリしながらも逃げないのよねぇ~www






(おまけ)  なんだか 頭を押さえたい気分にゃ!
抑え込み~w

よくわからないけど、
直コロコロされた後、いちごの頭を押さえ込んでいたさくらさんwww
八つ当たりか^^;

初めてシリーズいかがでしたか? 
かわいい♪と似焼けまくりのお世話係りでした^^。





仔猫時代のさくらさんにポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT