ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から・・・




うららかな春の日。。。

日向ばっこ中~♪
ゴロゴロ中~♪

丸太のように転がってw
日向ぼっこ中のいちごさん。
なぜかお顔が真剣^^wwwww









んっ?
んっ?

突然、振り返る・・・・
どうしたのかな!?









ずんずんずん
やきもち妬きの登場~www

ふふふ、ヤキモチ妬きが乱入して来たのでしたwww
この後、ふたりをガバリと両手に猫を堪能したのでした^^。
明日からの力の源、ありがとう~♪




私事ではありますが、
4月1日から人事異動を申しつかっておりまして・・・
明日から、新しい部署での仕事をする事になっております(*_*;
この歳で、新人と一緒に物事を覚えるとは。。。。

と言う事で、仕事に疲れ果て、
訪問コメントが滞ってしまったら、すみません。。。
ポチ逃げ許してくだされ><;
ブログは癒やしのため続けますので、応援よろしくお願いしま~~~す。




明日からファイト~のポチリをお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT