ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きりっとw





このところ毎日あついですね^^;;;
もちろんお猫さまも・・・・






あ・づ・い!
あづい!






ぐうたら  クーラーいれてよぉ~
ぼけぇぇ~






入ってます、25度設定で!!!

我が家のリビングはクーラーを入れても、
29度くらいまでしか冷えないのです^^;;;
と言う事で、元気の出る一言を♪

おやつ 食べる人~^^♪






はぃ!  きりっとね♪
きりっと♪






おやつ、おやつ~♪
おやつ♪






わははははは!
魔法の一言で元気いっぱいの2にゃんなのでしたwww
クリスピーキッスで今年の酷暑を乗り切ろうね^^♪






おやつ大好きな2にゃんにポチリと~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ



今年も 「極楽ねこカレンダー」 に投稿しました♪
今年で3回目、今回はいちごでトライ!
いちごさんのページがリンクしてあります♪
ポチリと応援をお願い致します^^。

| ふたり | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT