ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちごの野望♪





う~ん・・・・・
う~ん・・・






ふと気が付くと、
片足あげてw 何かを考えてるお猫さまが・・・・

何を考えているんだ・・・・・・?
と思って居りましたら、翌日に判明!!!






       うふふ、乗れた♪   おチリが暑くて重いかもよぉ・・・
うふふ、乗れた♪
                                   ↑ちょっと不本意な猫www






なるほど~、これがしたかったのかぁ~^^♪
この初夏の暑さで猫団子、考えもしませんでしたwww






      いいでしょ~♪  お隣さんを降ろしてくれもいいよ・・・
ダブル乗り~♪♪






もちろん、そんな事するはずないしぃ~♪
真ん中がハ~トになってるし^^♪

うふふふ、眺めは最高!
ごゆっくり~^^。






         すやすや・・・         ZZZ・・・
すやすや・・・





あっつあつの猫団子に、ポチリと押してやってくだせぇ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT