ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お返事希望!





ねぇ!  いちごは、これからカゴに入ります!
ねぇ、ちょっと!






はい、どうぞ^^。






ねぇねぇ!  かごに入りましたよ♪
入りましたよ♪






そのようですね^^。






ねぇねぇねぇ!  しゃがんでみたよ~♪
しゃがみました♪






うん、そうだね・・・・・ちょと苦しそうかな!?






ちょっとちょっと!  かわいいいちごが、これから寝ますよぉ~♪
これから寝ます!






了解です!
早く寝ておくれ・・・^^;;;

振り向いてお返事しないと、
「んっ♪」「んんっ♪」とかすかに鳴き続けるんです^^;;;;;

かまってちゃん+おしゃべり猫さんの日常の様子でした。
かわいいんだけど、
これが意外と大変なんですよぉ^^;





我が家のかまってちゃんに、ポチリとかまってやって下さいませ^^;
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT