ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎゅぎゅ♪





昨日の午後、
天気は晴れのち曇り、室温19度・・・・






ぎゅぎゅ♪  すやすやすや・・・
ぎゅ♪






ソフトケージの上で寒そうに寝るお猫さまを発見!
ケージの中は大好きもホカぺを稼働中なんですけどネ~^^;;;

今日も、昨日に引き続き、ひえひえをお楽しみ中w
いちごは、ホントは暑がりさんかなwww

そして、
相方も、もちろんお昼寝中♪






すやすや・・・
すやすや・・・






こちらは敷き電気毛布+フリースの上で、ぬくぬくとお昼寝中♪
お腹モフモフだなぁ~www

起きたら腹モフしようかな~^^♪
あっ、動いた♪ ねぇねぇ、起きる!?






モゾモゾ  ぐうすか・・・・
もぞもぞ・・・





ただの寝がえりなのでした^^;
冷え冷え&まったりなわが家のお昼どきの様子でした!

それにしても、このところ寝てばかり・・・・
(-_-) 寂しい・・・





寂しいお世話係りに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT