ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現場監督:その3







さて、我が家の眼の前の工事現場、
この前から、地盤の工事が始まり、爆音が響いております・・・><;
お猫さまはと言うと・・・・






じぃ~~~♪
じぃ~






現場監督に復帰www
何が楽しいのか、かれこれ2時間ほど眺めて居ります^^;

ところが突然、パタリと静かになり・・・

あ、あれ・・・、爆音が止んだ・・・・?
どうしたのかな?






いま、昼休み中にゃ!
いま昼休み!






どれどれ、ちょっと確認・・・♪






        ふぅ、つかれたなぁ・・・・zzz
ぐうすか・・・






あっ・・・、ほんとだ!
現場の兄ちゃんが寝てる^^;;

視力が悪くて、写真を撮るまで気がつかなかったよ・・・。
お顔が見えないから、そのまま掲載www

そして、我が家の現場監督も、
午後の工事再開まで、一緒にお昼寝しておりました^^♪







ふぅ  疲れた・・・zzz
すやすや・・・






ぷぷぷ、君は疲れてないでしょwww

まっ、でも、お猫さまが楽しそうで何より!
しばらくは、退屈しなそうね^^♪

でもいつまで続くのかな、地盤の工事・・・^^;;;
お耳がおかしくなりそうですょ





我が家の現場監督に、ポチリと♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT