ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

萌え尽きた・・・・♪







実は、さくら柄の生地の中に、
さくらさんがこっそり潜んでいます

暇なので、めくってみようと思います^^♪
そ~っと・・・・






そろり・・・
潜んでますよ^^v






見つかっちゃったかな!?
みつかったかな!?






ふふふ、鼻ずら発見
そして・・・・






キュルルン♪  かわいいお顔を提供中♪
キュルルン♪




うちの子 超かわいい~~~ 
萌え尽きたのでした^^♪




超親ばかなブログに、ポチリと応援お願いします^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ







   いちごつながり通信   


ドンタコス下僕さんの所で、いちご兄妹の保護猫さんの記事が・・・
ダブルいちご♪ これは応援せねばと言う事でリンクを貼りました^^。


vOyQrxwkFXXVHFp1398595855.gif


超ちびちびのダブルいちごさん達です。 よかったら覗いて見て下さい♪
元気に育って、良いご縁がありますように~☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT