ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピコンとね♪






ああ今日は、
目の前にかわいいしっぽを発見♪





ピコンとね♪
ピコピコ♪






むむむむっ、
こっそり、つまみたくなるのは、私だけかな~^^。
では、失礼して♪



そろ~り・・・   





                    んっ?
んっ・・・?






あっ、見つかっちゃった






ダメ!  昨日、休憩中のお触りはダメって言ったばかりでしょ!
だめですよ!





失礼しました!
しばらく、自粛したいと思います・・・^^;;;
でも、しっぽ大好きな猫ばかの前で、ピコンとする方が悪いと思うの!!!!







(おまけ) 高見の見物中の猫

懲りずに またやってる・・・
またやってる!


すんません^^;;;
ああ、でもさくらさんのお鼻も、ピコンと押したいかもwww
こんな誘惑だらけのお部屋で、自粛出来るかなぁ^^;





今日もポチリとお願いします^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT