ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝込んでいて感じた事・・・






この3日間、寝込んでいて感じた事は・・・・





その1 お猫さまが寝ているとホッとする^^。

昼寝中♪
寝てま~す♪



夜寝中♪
咳がうるさいけど寝てるの・・・


寝子と同じ時間、寝て過ごせる自分にビックリ^^;
でも、いちさくコンビが起きている時間は、体の上を飛んだり跳ねたり・・・
この3日間、猫に起こされ、一緒にごはんの時間を過ごしましたwww








その2 お猫さまがホコリまみれに・・・^^;

じぃーー
じぃーーーー


さすがに掃除する気にはなれず、床掃除せずの3日目・・・
ホコリを見つめる猫が、出来上がり^^;
そろそろ、クイックルワイパーでもかけますかwww









その3 熱の影響を思い知る^^; 

おいしいよん♪
完熟ですよ♪


寝込むこと数日、さすがに冷蔵庫が空になり、
先日、ネットスーパーでお買い物・・・
玉ねぎを購入したはずが、トマトが入っていて大笑いなのでしたwww


そして、一番困るのがこのトマト
実は、トマトを生で食べるの不得意なんですよね~^^;
ああ、この立派なトマトどうしよう・・・



そろそろ、元気になって来たお世話係りに、応援よろしくです^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT