ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後も猫ばかで・・・




とうとう、今年も残すところ、あと1日となりましたね!

我が家も大掃除、いや違う、ただの掃除をしましたが、
まだ年賀状に手を付けていない><;

年賀状は、元旦の夜に書こうかな・・・・
年始中には届きますよね^^; ゴメンナサイ

さて、今日は、その掃除の際の邪魔猫の様子を・・・





ぐうすか・・・ zzz
すやすや・・





ああ、後ろのツリーを片づけないと・・・
そして、まだまだやる事が山積みなのに・・・

こんなお猫さまの姿を見たら、やる気が起きない^^;
そして、邪魔猫2も・・・・





コテン  掃除の後は気持ちいいのぉ~♪
いい気持ち♪





ああ、気持ち良さそう・・・ノックアウト
いちごさんと床暖の上で、ゴロゴロしてしまいました・・・

いいから、年賀状書きなさいとか、聞こえてきそうですね^^;;

なにはともあれ、今年はこんな猫ばか全開で、暮れていくのでした。
まっ、明日も、変わらないと思いますけどね・・・・^^;




大晦日に訪問してくれた方へ
年末の忙しい中、我がブログへの訪問・コメント・応援、
本当にありがとうございました
いつもコメントに励まされ、今年も更新が続けられました^^。
また明日も、ここでお待ちしております♪
良いお年を・・・・




今年最後のクリックを、お願いします^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT