ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝た振りしただけですよ・・・・




今日は、数日前のお話です。

PCをしていると、ドスンと音が・・・
振り返れば、いちごがアピール中





いちごはここですよ♪  なでにいらっしゃい♪
こっちに来て♪





ああ、いちごが呼んでいる・・・・
これ私の注意を引くため、わざわざ、大きな音を立てて横になるんです!

いま、PCでブログめぐりを始めたばかりなのに・・・

でももちろん、すぐに撫でに行きますよ♪
お猫さま中心の生活ですからネ




うふふふふ  満足にゃり♪
そこそこ♪






ついでに寝顔の写真をね





写真はいいけど 添い寝はダメよ!! 
私はブログ猫♪





うっ、先に釘をさされたかな・・・・

そう、添い寝が嫌いないちごさん、
ここで一緒にウトウトしようものなら、どこかへ避難されます・・・

仕方ないので、肉球写真で我慢かな・・・





いちごスタンプ♪
にくきゅう♪





でも、ちょっと、ためしに寝た振りをしてみたら・・・





もう、ダメって言ったのに!
止めてよね!!




逃げられたうえ、非難ごうごう^^;
やはり、添い寝への道は険しいですな・・・・




応援してくれると嬉しい^^♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT