ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かぼちゃになりたい!




今日は、ハロウィンですね
皆さんは、楽しんでますか・・・?

我が家は、この前のジャックオランタンで、
かなり遊んでくれたので、こんな物を手に入れて見ました

お店はこちら♪




  ハロウィン首輪とミニランタンです♪
オレンジとパープルを揃えてみました^^





さてさて、楽しんでくれるかな??





クンクンクン     う~ん・・・・
趣味じゃない!





何もせずに、他のお部屋へ行ってしまいました。
またたび反応にムラのあるさくらさん、反応なし・・・・

ではでは、いちごさんに期待





ガシリ  初めて見るけど、これはかぼちゃなのかな!?
これはかぼちゃ?
           クンクンクンクン・・・・





またたびだった♪  超たのし~~~!
これでもか!





(10分後) うふふふっ♪
大好きよん♪




そして、酔っぱらいは、
ジャックさんから、離れられなくなりましたとさ

ねぇ、バンダナは?

まあ、良かった、喜んでもらえて!
ああ、そして、かぼちゃになって添い寝したい



今日も押して下さ~い^^。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

いつも応援・コメントありがとうございます!!
コメントへの個別のお返事はお休み中です・・・。
訪問・応援ポチに伺っています。

| いちご | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT