ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮りくらべてみました!




皆さん、コマーシャルでも宣伝していた、
楽天優勝セール利用されました?

わたくしは、これを機会に、
とうとう購入してしまいました




ジャジャ~ン♪
買っちゃいました♪




Canon Eos 70Dダブルレンズキットです。
うふふふふ、笑いが止まらない

バッテリーの充電をソワソワしながら待機・・・・
かなり長く感じました!!

そして初めて撮影したのは、もちろんお猫さま




毛づくろい中~♪
あったかい感じ♪
おお、ぼけた感じがかなり素敵♪






肉きゅう~♪
黒豆さん♪
あっ、ピントが・・・失敗、失敗。 どうやったらピントが合うのか???






そして最後に、お猫さまを、
タッチ一眼とデジイチで撮影、写真を比較をしてみました!!





(デジイチで撮影) お篭もり中♪
撮影に協力中~




(タッチ一眼で撮影)
もういいかにゃ、ひまなり!





あれれれれ、あまり変わらない
いや、一眼のほうが布団とかごの質感が出ているかな・・・・・

これは、設定をイロイロ研究する必要がありそうですね。
腕も磨かないと・・・・

幸い、わたくし来週から遅い夏休み
カメラをいじり倒して、一眼レフの使用方法を学習ですな!

そして、カメラの腕を上げるべく、撮影しまくりですかね。
あ~、たのしみだ~~、早く来い来い夏休み

こんなに、夏休みが待ちどうしいのは、何年ぶりでしょう



今日も押してってくださ~い^^♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT