ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下手人は・・・?




ちょっと、そこまでゴミ捨てに・・・・
すると、こんなことになっておりました




散らかり放題~
お猫さまに散らかされたの・・・




あ~ぁ、取り換えたばかりの水まで・・・・




たすけて~~
え~ん、泳げないの~




が、ふと気が付くと・・・・
えええええーーーー、と時計が・・・・




ボロボロ・・・
え~ん、齧られたの!!




秒針はちぎられ、針は齧ったあとが・・・・
でも、長さも針も全てあるから、誤食はしていないかな
 
で、こんなイタズラをしたのは、どなたですか!!!
いちごさん・・・かな~




ドキドキ  な、なによ・・・・
疑ってるの?




プイ  そんなの知らない!
私だけじゃないもん!




一番あやしいんですけどね・・・・。
いつも、高い所を気にするし、ネズミおもちゃ大好きだし!

そして、箱に移動した、
あなたもかなり怪しいんですけど・・・・




暇なりね・・・
暇してま~す




下手人はいったいどちらなのか・・・・
そして、いったいどうやって壁から時計を・・・・????

お猫さまの行動は、測り知れませんね

さて、時計はどうするべきか・・・
ひとり大騒ぎのお世話係りに、励ましのクリックをお願いします!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

コメントへの個別のお返事はお休み中です・・・。
訪問&応援ポチに伺っています。

| ふたり | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT