ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

振り返れば奴がいる!




なんかですね、
さっきから、視線をかんじるんです

これはきっと、
振り返れば奴がいる!
んです・・・・。





(ガン見中)こっち向け~~~
振り向け、振り向くんだ!




やっぱり、
ガン飛ばした、お猫さまが居りますね・・・

我が家では、
「振り返ればお猫さまが居る!」
時があります・・・

あの~、
こっそり近づいて、ガン飛ばすのは止めてくれる!?




あら、見てただけよ~♪
あら、ホントにこっち向いたわ♪




じゃあ、
もうちょっと遠くで見てくれないかな・・・




イヤ 肩越しで見たい物があるの、あと順番待ちね!!
いちごが楽しそうなの・・・♪




肩越しで、見たい物と言うのは・・・・




あっ、猫じゃらし!!
あっ、動いた!!




私と遊ぶ、
異常に興奮した、いちごさんの姿でした

確かに気になるお顔だね・・・
そして、見つかると、超危険だよね~

お世話係りを、盾にしているさくらさんなのでした


「振り返るとお猫さまが居る」に、良かったらクリックで応援お願いします^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ












(15分後) 疲れました・・・
なんだか、スッキリしたの♪
まだ、お目目が丸いような・・・!? このあと、さくらを追いかけ回していました



| ふたり | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT