ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたしよね・・・?


え~、今年は縁あって、
初心者ではありますが、写真展に参加させて頂く事になりました


写真展にはグループ出展をします。
グループ名は「ネコバカ・わっしょい♪
実は、このネーミングに惹かれました


そして、すべての事を取り仕切って頂いているのは、
猫ブログを通じてコンタクトをした、「春と秋のねこぶー」のリヴさんです。


ありがとうございます、大変感謝しています
そして、今日はその準備の様子です!




まず先月、案内状とこんな素敵な手づくりの品が・・・。
2013_0426_035908-P1170270_convert_20130427234600.jpg




これは後ろにマグネットが入っていて、冷蔵庫にくっつけています!
器用な方はやる事が違いますね、私には出来ない器用な作り・・・

そして、これを日々眺めながら写真撮影をする事、30日位?
ベストショットを現像し、郵送の準備でセロテープを探していると・・・・。




(群がる猫その1) なんだこのペンの量は・・・
2013_0427_203811-P1170286_convert_20130427234844.jpg




あはは、新作が出た時に全色コレクションしまって・・・
使わない色がたくさん・・・・




(群がる猫その2)  いいもの見つけた! 
2013_0427_205140-P1170296_convert_20130427235106.jpg




無いな~と思っていた、
クリスマスプレゼントのまたたびキッカー!

なぜか、文房具入れから出てきました
いつ仕舞ったんだろう?

そして、目的のセロテープを発見!




からっぽ・・・
2013_0427_203937-P1170293_convert_20130428104516.jpg




あ~ぁ、目的の物は見つからず・・・。
猫さんと戯れて終了ですね

と言うわけですので、業務連絡!
「リヴさん、明日郵送します。もう少しお待ちください!!」

そして、厳選した写真は1にゃんのみの写真
どうしても、2にゃん一緒のお気に入り写真が撮れなかったのでした

なので、お披露目は1にゃんです!




わたしよね・・・? 
2013_0424_171650-P1170165_convert_20130427235309.jpg




もちろん、わたしに違いない! 
2013_0424_171728-P1170169_convert_20130428104700.jpg




うふふ、さてどちらでしょう?
この写真ではないですよ~、正解はそのうちね・・・・

お近くの方は見に来てもらえたら、うれしいです
開催は、6/8(土)~12(水)、新宿パークタワーギャラリー3
東京写真月間1000人の写真展です!

まだまだ先なのに、ウキウキしているお世話係りに、2ポチお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT