ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝4時のふみふみふみ



今朝の4時に、さくらさんにふみふみされました
偶然撮影できたので、その時の様子です。




のしり  よいしょっと、では失礼して・・・。
2013_0301_043348-P1150169_convert_20130323230240.jpg



ふみふみ・・・
2013_0301_043415-P1150175_convert_20130323230553.jpg



ぐいぐいぐいーーー
2013_0301_043441-P1150177_convert_20130323231017.jpg




ねぇ、ちょっと、さくらさん!
午前4時に、膀胱をグイグイ押すのは止めて下さいな!

トイレに行きたくなるでしょう~
まったくも~~~~。




おきた、おきた♪  ご・は・ん~~~!
2013_0301_043531-P1150182_convert_20130323230634.jpg



そうこれは、ワザとピンポイントでふみふみして、
お世話係りを起こそうとしている所です

さくらさんの知能的犯罪現場でした!
ごはんに関する事だけは、知能的なんだよね~

午前4時のふみふみに、2ポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT