ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

指で歯磨き♪

この前、お尻サンドで起こされましたが、
今日は熱い視線で目覚めました


おはよう!
2013_0207_111835-P1140200_convert_20130211125113.jpg


お、おはようございます!
今日は前向きで良かった


あがぁ~、   よかった・・・・・ね・・・・。
2013_0207_111837-P1140201_convert_20130211125202.jpg



すごいあくび!

顔の半分以上が口だなんて、
なんだか口裂け女みたい、襲われそうだ!
(年齢がばれますね・・・・

とりあえず、朝のあいさつのチュしてよ



うん、チュ
2013_0207_111856-P1140204_convert_20130211125304.jpg



うふふふふふ、かわいい
しかし、ルンルンしていると・・・・。



ついでに歯磨きしちゃおうかな。   ゴシゴシ・・・・
2013_0207_111846-P1140202_convert_20130211125407.jpg



えっ、生指なんだけど・・・・


こっち側の奥も・・・・。  ゴシゴシ
2013_0207_111901-P1140205_convert_20130211125518.jpg


熱い視線で目覚めて喜んでたのに、
生指で歯磨きされました・・・

うちの猫さまはやりたい放題だな~。
まっ、かわいいからいいかぁ・・・




ランキングに参加しています。
口裂け猫のさくらさんに2ポチお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT