ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫のすてきな隠れ家

この頃、いちごさんが入り浸っている場所があります。

リビングの椅子にかけたプチプチシートの下です

いちごさんはなんで、
毎日毎日、入り浸っているの?


んっ、理由が聞きたいの?
2012_1015_184043-P1100181_convert_20121205175500.jpg


うん、聞きたい聞きたい!
どうして?


明け方は暖かく、そして敵から隠れられます。
2012_1110_233303-P1100951_convert_20121205175121.jpg


うんうん、床暖くんがついてるからね~。
でも丸見えだとおもうけど・・・・・。
ねこ的には隠れているのかな?


昼はここで遊ぶと、大好きなカサカサ音が出ます!
2012_1111_103800-P1100959_convert_20121205175031.jpg


そうだね~、
よくおもちゃでガサガサしてるよね!


そして、夜はまた暖かいんです。ハンティングもできます。
2012_1203_003309-P1110735_convert_20121205174457.jpg
なんて素敵な隠れ家!


そうなんだ~、いい場所見つけたね~

じゃあ「いちごさんこっちむいて~」
と写真を撮っていると・・・・


ガバッ! 敵を発見!
2012_1203_003503-P1110743_convert_20121205174348.jpg


えっ、えっ・・・・。
まって、敵ってカメラの事?
ハンティングってカメラの事だったの

壊れるからやめて~
くつろいでいる猫の写真をとるのも大変です。

今年もとうとう残すところあと1日になりましたね。
みなさん、よいお年をお過ごしください。
また来年お会いしましょう

| いちご | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT