ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バルーンとねこ

少し前になるが、
泊まりに来ている友人がちょうど誕生日だったのでプレゼントをあげた
箱を開けると、やっぱり確認にきた!
じゃまねこふたり 

2012_0922_202235-P1090841_convert_20120923105950.jpg
                     なになに?   これなに?


バルーンアートフラワーと言って、
バルーンの中にアレンジメントフラワーがはいってるの!
素敵でしょう?
って、人の話聞いてる?


ふ~ん。 そんな話、どうでもいい!
2012_0922_202254-P1090842_convert_20120923094519.jpg
あ、ひも!  チョイチョイ・・・・。 


あ~、さくらさん! 爪たてないでね!
パン」って割れるから!


2012_0922_202315-P1090844_convert_20120923094630.jpg
わたしはこっちがいい! あんが~        

2012_0922_202329-P1090846_convert_20120923094914.jpg
あぎあぎ・・・・・

あ~・・・、風船まで、あぎあぎしないでね
パン」ってなるから~。

ふう、やれやれ、ひもとビニールすきだからね~
ハラハラ、ドキドキさせられましたが、「パン」と割られずにすみました


で、はさみでバルーンを切ってみると・・
2012_0922_212911-P1090890_convert_20120923094405.jpg
こんなかわいいお花+ネコが出てきました

なかなか、かわいいネコさんではないですか!
ねこ好きにはたまりませんね
楽しいお誕生会(?)でした。

| ふたり | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT