ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お猫様にはラッキーな1日w




昨日の続きです。
花火大会はは昨日(土曜日)だったんですが・・・
突然の豪雨&落雷で中止となりました^^;
ということで、



まったり~♪
ダラダラ♪



お猫さまは安定のだらだらぶりでありましたwww
気分転換にまちゃたびキッカーまでご提供しておりましたので、デロデロの酔っぱらい^^w

そしてすでに会場に来ていた人達、
びしょ濡れで帰宅していて、大変そうでした・・・
風邪ひかにゃいでねぇ~^^;






静かでまたたび付きのラッキーな1日だったさくらさんにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったりと甘えん坊中♪




じぃ~~ なでて欲しいにゃ♪
じぃ~

まったりと甘えん坊中のさくらさん。
今日はすぐそこで花火大会の日・・・・^^;

まったり出来るのもあと数時間だわね。。。
今日はビクビクかな?
それとも、平気で爆睡かな?
ハラハラするのはお世話係りのみですなwww






「ドンドンと、花火の音で、何もかも、手には付かづに、愛猫を見つめるw」 
by 猫ばか (字あまりだわね^^www) 
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衝撃的事実が発覚!




うちの子は体重計になかなか乗ってくれない。
そんなとき、見つけたのが手もちの計量計!
これなら空中遊泳大好きだから・・・・♪
とさっそく安物を購入し、久しぶりの体重測定^^。



えええええっ~~~!?
えっ!?

まさかまさか!?
うちのこ4.3kgのはず~~~@@;
と言う事で、さくらを測りやすい態勢でビニ袋に入れ直しw
再測定すること数回!









むむむっ・・・
再測定!

平均4.5~4.7kg・・・・^^;
誤差があるとしても、さくらさんは4.5kg以上はある事が判明したのでした。
この頃、重いと感じるはずだわwww





衝撃の事実に何度も測り直したお世話係りにポチリ!!!!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ころんころん♪




さて、まだまだ続きます。
甘えん坊さくらの家庭内ストーカ―w



のび~♪
のび~♪

わざわざ見える所でで伸び~^^。









ごろんごろん♪
ころんころん♪

かまって&親愛のごろんごろん^^♪
お尻を見せてる所がうちの子らしいwww









たっち♪
タッチ♪

そしてそっとタッチしてくる^^うふふふふ
ああ、ノックアウト!
家庭内ストーカ―って幸せだわぁ~♪
とニヤニヤしている猫ばかでしたw









(おまけの尻触り) つん♪
おまけの尻ツンw







お猫様が可愛くてしかたない猫ばかにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家庭内ストーカ―♪




昨日のブログで、
「家出してやる~!」と息巻いていたさくらさんですが・・・・



なでてよぉ~♪
なでなで希望!

実は、お世話係り大好きなので♪
行く場所、行く場所に付いて回り 
「家庭内ストーカ―」をしておりますwww
キッチンに立てば・・・










足元にご注意ください!
足元にご注意ください!

先回りして足元をキープ^^;
それもちゃんと視線の合う場所をキープねwww









そこは美味しいご飯の引き出し~♪
そこは・・・♪

まあ、美味しいご飯とナデナデでご機嫌を取っておきますかね^^。
ふふふ、お猫様のご機嫌取りなんてチョロイもんさぁ~w
と思った猫ばかでしたw

人間が忙しくなると、
お猫様の甘えん坊度が増しますね^^うふふふふ






家庭内ストーカ―対策に忙しいお世話係にポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT