ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お帰りのご挨拶w





今日は日曜日。
来てくれる方も少ないので、猫ばかマニア向けです^^。



お帰り~♪
おかえり~♪










はい、おけちゅ~♪
はい、お尻♪

いちごさんのお帰りの時の歓迎の儀式!
その名は「はい、おけちゅ~w」
数回トントンすると喜んで、別部屋まで走って行ってしまうのでしたwww





おけちゅ~♪ のいちごお嬢様にポチリ~^^♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だめ~~~!




昨日の続きです。
まちゃたびをひとり占めしたいちごさん。



ぼけぇ~
んっ?

ふたつも抱えるから、
あっと言う間に、まちゃたびに魂抜かれてましたwww
という事で、そろそろ終了にしようと思い・・・









ちょっ・・・
ちょっ・・・

抱えてるまちゃたびを引っぱてみた!









だめ~~~!
だめ~~!

そうしたら、
酔っぱらいいちごが伸び~~~~~~てきたw
そして、長~~~過ぎてフレームアウトしてしまいましたとさ^^www
ちょっと楽しかったので、載せてみました♪





くだらない記事ですみません^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家猫業7年目、絶妙な位置どりw




ごろん  ナイスバディ―ないちごですよ♪
ナイスバディ~♪

いちごさんが誘惑してる^^w
でもこの場所は・・・・









気安くはもふらせないにゃ♪
とどかない・・・^^;

届くけれど、腹もふは出来ない絶妙な位置^^;
ぐぬぬぬぬぅ。









計算ずくにゃ♪
計算してるにゃw

お世話係の手の届く範囲を計算した
絶妙な位置取りなのでした^^;
いちごは私の反応を楽しんでいる気がするwww




お猫様も7歳になると、同居人で遊ぶのね^^;;;
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やってやったぜ!



先日、歯医者に行って帰宅した日。



ぐちゃぐちゃ~
ぐちゃ~~

遠くにあったはずのキューブに、
奥の部屋に干してにあったはずのバスタオル・・・・!?
なぜかリビングのど真ん中に散らかっておりました^^;;;;
犯にゃん見えてるしwww









ふぅ~  芸術が爆発したの♪ 疲れた~~~。
ふぅ~♪

リビングはお猫さまグッズで歩けなくなって居りましたwww
やれやれ。
お世話係の留守中にいったい何してるのかしらね^^;





いちごの芸術作品にポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作ったぞ〜♪





昨日どうしても食べたくなって作ってしまいました^^;



たこ焼き~♪
たこ焼き~♪









おかか&のりのトッピング♪
出来上がり~♪

ひとりたこ焼きです!
これで三分の一の量w
2~3日、たこ焼き三昧になりそうですね^^www
そして、たこ焼きが食べたくなった理由は・・・










なんだかお家が たこくさいの・・・
なあに?

いちごさんのこのカタチ!
たこ焼き機で調理中のタコ焼きに見えたのよねぇ~。
そして、スーパーに買いものに行ったら
偶然、タコが安売りしていたから♪








いちごはタコ焼きじゃないもん!
いちごは食べないで♪

でも、焦げたタコ焼きみたいで美味しそうよwww
ちなみに食いしん坊のさくらんさんは、
振りかけたおかかの匂いに大興奮でしたwww
でも人間用だからあげないよ^^;





我が家のたこ焼きパーティーにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT