ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのオニューのおもちゃ♪




うちの子記念日のプレゼント購入の際、
久しぶりに新しいじゃらしも購入しました♪
このところ遊ばなくなったので、どうかなぁ~とは思うけど^^;
まずはさくらさんから・・・・



うおりゃ~~~♪
そ~れ!










がしっ!
がしっ!

あまりの食いつきぶりに、
お世話がかりの目が点・・・・@@;
ホントは遊びたかったんだね~。









うりゃうりゃうりゃ!
うりゃ~~~!

そしていちごも必死w
ベーグルベッドは死守したいのか、怠慢な感じですけどねwww
久しぶりに盛り上がって遊んでくれた2にゃんでした。
まあ、正味5分位ですけどね~^^;;;;






迫力満点のいちさくのブレブレ写真にポチリ~^^wwww
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気に入りました♪




これは昨日の続きです。
プレゼントに用意した品は、爪研ぎベッドふたつ♪



ベーグル♪ ガリガリソファ~

56nyanさんで購入しました →  
プレゼントを探していて、ベーグルベッドに一目ぼれ♪
ほんとは両面タイプがかわいい!
と思ったんですが、使い心地を考えて片面タイプを購入。
ガリガリソファ―は現在使用中の物がボロボロなので買い替えです。









どれどれ  クンクン・・・♪
くんくんくん♪









気に入りました!  いい感じ~♪
いい感じ~♪

4.3kgのお嬢様が使用しています^^www
ぴったりですな^^。
そして気に入ってくれて、良かった良かった♪









いちごも乗りたい!!! パリパリパリ・・・
ぱりぱりぱり♪

そして出遅れたいちごさん。
一段下の新しいガリガリソファ―に八つ当たり^^;;;
早い者勝ちだからねぇ~と思っていたんですが・・・・









うふふふふ♪ これはいちごの物~♪
いちごもこっちがいい!

いつの間にかさくらを追い出し、ベーグルベッドを占拠しておりました^^;
きっと舐め舐め攻撃したに違いないwww
仲良く使いなさいねぇ~。
そして、このプレゼントは成功かな^^v






横取りしたいちごさんにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントにわらわら♪




先日、うちの子記念日だった我が家。
迷いましたが、今年もプレゼントを用意しました^^。



これは私の~♪
これは私の♪

ぷぷぷっw
でもですね、箱が大きすぎて入れないさくらさん^^www








こっちからなら入れるかな?
こっちから入ろうかな♪










よいしょ!  あっ・・・・
・・・・・

思いきって飛びこんだのに、なぜか動きの止まるさくらさん・・・
どうしたのかな?









お先してま~す♪
お先してま~す♪

すでに先客がいたようです^^;
先を越されたさくらさん、このまま動けずに過ごしましたwww
一緒に入るスペースは無かった模様w





抱っこでお世話係りに助けてもらったさくらさんに、ポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お世話係りが折れた日w




これは先週のお話です。



あれ?
あれ?

暖かくなって来たので、
コタツもどき(電気敷き毛布と布団)を撤去しました~^^。
異変に気付きいちごさんがキョトンとwww









むすぅ~
むすぅ

さくらは暖まれなくなったのが分かり、むすっと^^;;;;
お片づけ、ちと早かったかな、朝晩はたまに冷えるしねぇ~
と反省したお世話係。









まあいいでしょう♪
まあいいでしょう♪









ぬくぬく~♪
ぬくぬく~♪

という事で、電気敷き毛布+ガーゼケットのみ再開してあげました^^。









ぐうすか・・・
zzz・・・

数時間後・・・・・
こんなダイナミックな寝方を披露するいちごさんでしたw
そのままパカッと開けて欲しいwww









(おまけ)
むふふ♪

むふふふ、アポロチョコ~♪






いちごのアポロチョコにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日~♪




今日はいちさく達のうちの子記念日~♪
2010年の4月26日に我が家にやって来ました^^。



ご飯だにゃ♪
ご・は・ん・♪

仔猫時代から食いしん坊のさくらさんw
そしてお世話係りも初心で、
ご飯の適量が解らず、カリカリがてんこ盛りwww
くいしん坊の原因を作ったのは私だったかも・・・^^;;;









いちご邪魔にゃ!
いちご邪魔にゃ!

そして、仔猫時代からこの窓辺が大好きな2にゃん^^。
ふたりで窓の溝ハマり&日向ぼっこを楽しむ様子を発見w
いちごが足蹴にされてるwww









何かようかな?
何かようかにゃ?

それから3年後(2013年)。
大きくなるのは早かったw
すでに溝にはまって遊べないふたりwww









またきたにゃ!
また来たにゃ!

そして、これは現在。
子猫時代からずっと好きな場所の変わらない2にゃんでした。
あっ、変化もありますよ!
お世話係りに対する対応が悪くなってるwww





うちに来た頃から変わらない2にゃんにポチリ~♪
そして、これからもよろしくですにゃ^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT