ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

≫ EDIT

いつものふたり^^;




仲良しないつものふたり♪



左向いて~♪
ヒダリ向いて~♪ ♪










右向いて~♪
ミギ向いて~♪

ここまではシンクロでかわいいのですよぉ~♪
まあ、この後の展開は、
いつも見に来て頂いてるので想像出来るかと思いますがw









そろそろナメナメの時間♪
なめなめ









に見せかけて~♪  こっそ~~り後ろに・・・・
こっそり後ろに~♪

こっそ~り後ろに回って襲うつもりだったいちごさんw










来るなら来い! けりっ♪
さあ、かかってきなさい!

寝技でバトルのお誘いしてましたwww
何気に、足蹴をしているいちごさんです^^;

この後は、いつもの結果ですがw
また明日♪






足蹴にされたさくらさんに、ポチリとお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うち猫の前で、ハンドスピナ―を回してみた!




突然ですが、ハンドスピナ―って知ってますか?
今、アメリカで流行っている手ゴマです。
これを器用にお手手で回す猫さんの動画を見て欲しくなりまして・・・



ハンドスピナ―♪
convert_2017

買ってしまいました^^; → 
これは握力の弱い子供の身障者用に開発されたので、
お猫様でも回せて♪
フローリングなら結構長く回ってるオモチャです♪
ではさっそく♪









くるくる・・・・?
くるくる・・・・









さくらもトライしてみようかな・・・
さくらもトライ!?

おおおっ!
うちの子も回すのか♪








それ~!
邪魔だにゃ!!

と思ったんですけど、
いらない物をテーブルから落としただけでした^^;;;
でもこれはしばらくお猫様の気を引くのに使えそう。
何度回しても、回転中は永遠と眺めておりましたwww









(おまけのいちごさん)   えっ?  こんな所でまわすの・・・・?
えっ!?

ベーグルベッドから眺めるだけで出てこないので、
ベッドの端に乗せて回してさしあげましたwww
安定すればどこでも回せるみたいです♪
30~40代の方に人気だそうですよ♪
そう言えば、うちのにゃんずも40代だわwww






いつの日かお猫様が回してくれないかと、
フローリングに置きっぱなしの我が家にポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒られた^^;




今日もカーテンの向こう側のお猫さま♪



んっ!?
み~つけた♪

いちごさん、み~つけた♪









うざいにゃ!
うざいにゃ!

ひぇ~、うざがられてしまった^^;
でもここでめげないのが、猫ばかパパラッチ!
きっと明日も覗いてしまうかなwww
ピントが合っていないのは、いちごに怒られてカメラが怖がっているからです、きっとw





猫ばかなカメラマンにポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT